したらばとか2ちゃんとほぼ同時かもっと前(もしくは前身の一つ・・・記憶定かじゃないや、2ちゃん作るときひろゆき以外にも何人もいて、出没してた場所あったよね、フォーラム?ほんと忘れてる・・・したらばはひろゆきの壺独占から離反して再生したんだっけ?)けっこうあったよね、まだこういうのが残ってたんだ。組織化しないまま。
彼の映画の通りの事がもしかしたら可能になったかもしれないのに、それが見られなかったのは残念だろうなぁ。
でも、本当にマンモスが復活するのだろうか。
と言うか母体や核は象のものを使用してマンモスになるのだろうかね。
だから同じようなBBSって結構たくさんあったなぁ。
今じゃ掲示板ビジネスも大分廃れたのじゃなかろうか。
aaacafeには随分お世話になったけどな。
あれは当初学生ビジネスだったのだよなぁ。
確かその後ライブドアに吸収されたような気がしたけど違ったかな。
演奏家は作曲家に謝りながら演奏しないといけないのかね。
マスコミの大御所擁護報道は醜いね。
これ世界に発信されたら日本って国に文化は無いのかって思われるなぁ。
音楽文化は確かに無さそうだが。