揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

諸星大二郎先生「バイオの黙示録」出版記念サイン会

諸星大二郎先生「バイオの黙示録」出版記念サイン会_b0116271_15322719.jpg

鉄則として早く並びすぎると状況が見えず損することがある、というサイン会ですが、貧乏性なので二組めに並ぶ(最初に並ぶのは避けた)。。すごいたくさん今回のための絵判子を作ってらっしゃって、消しゴム判子のほうは自分で勝手に押すんですが、メインはバイオの黙示録の「鳥」で、サイン横に押していただける。が、これも二種類あり。
諸星大二郎先生「バイオの黙示録」出版記念サイン会_b0116271_22473783.jpg

日付入り、すごいなあと。。でもけっきょくワタシの押していただいた横向きのほうしか使わなかったみたいですが。。こちらのほうが綺麗でいい。

福ぶくしくてらっしゃって、精力的なかんじがしてよかった。にこやかだったなあ、、大昔どこかで見かけたときと、横顔は一緒なんだけど、正面は年相応・・・かなあ。七福神Tシャツがほんとは八福神じゃないか確認してしまった。

・・・近年の作品中では傑出。ザ・SF。
by r_o_k | 2008-08-02 15:32 | 写真 | Comments(0)

by ryookabayashi