揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

「ベトナムのUFOクラッシュ」空中落下映像?&世界に配信される腹踊り

以前伝えたベトナムに落下した「未確認飛行物体」ですが、落下するさまをとらえたという映像が公開されています。
落下映像
http://www.youtube.com/watch?v=oWR_KG6zXC8
何なんでしょうねえ。。この状態では何だったとしても素人目に正確な形状は認識不可能ですが。落下後の破片映像などはネットでもさかんに見られますが、普通の飛行機ではなさそうなものの、航空機には違いなさそうです。

↓よろしければぽちりと。
にほんブログ村 ニュースブログへ

とんまつり、世界へ!
腹踊りに勝るものは無い
映像

こうして見ると確かに日本の祭りって独特だよなあ。。外国人がこぞって地方の小祭りにまで出かける理由がわかる気がする。腹踊りはどこの国にもあると思うけど、列作ってえんえんと踊るって・・・由緒正しく規律正しくって・・・

みうらじゅん先生の著作や映像をどこか海外のメディアが英語化しないかねえ。
***

ついにモバイルをハイスピードにしたので動画がつつがなく見られるようになった・・・

ようつべも貼れないこんな世の中じゃ>exblogは取り残されていくのか???
Commented by kenz_freetibet at 2008-08-01 12:43
航空機かそれとも宇宙空間にたくさんあるロケットとか衛星の破片だろうね。
長野で一度見た事があるけど結構インパクトのある落ち方だったな。
その時は夜だったので結構壮観な眺めだった。
新聞にも掲載されて人工衛星の破片であるとの事だったな。
Commented by r_o_k at 2008-08-01 15:40
アメリカだと夜間ミサイル実験とか壮絶な天体ショウみたいに見えるみたいですね。オーロラ映像なんて比じゃないような写真がけっこう出てます。中国に一時期多かった「竜写真」も結局あのての軍事兵器の実験写真だったんだろうなあ。
by r_o_k | 2008-08-01 12:00 | 不思議 | Comments(2)

by ryookabayashi