揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

2008/7/24色情霊アレコレ

なんか不完全燃焼なのでちょいと描いた。
2008/7/24色情霊アレコレ_b0116271_313628.jpg

わすれてた記憶もこの時間帯になると思い出すね。学生時代や新入社員時代のことを思い出すのもなかなかない。とくに最初のやつはタチ悪くて、姿が一定しないんだよね。マント着たゾロみたいな姿で雨戸の釘付けられた窓から入ってきたり仲間がやっぱり同じホテルで幽霊に出会ってたと言うからこいつけっこう動いてた訳だ。体を衝き抜ける足というのはひょっとすると別のときのことだったかもしれない。茨城。

二番目のやつは今でも明確に思い出せるししょうじきかわいかったのだ。いずれ描く。文章では既に描いてるけど、服装や髪型、顔もちゃんと覚えられるくらいかわいかったのだ。

三番目のやつは関西と思ったけど、このかんじだと沖縄だったかなあ。沖縄って悲惨な歴史があるけど、色情を全面に押し出すのはいけない。

他にもあったかなあ。もともと薄い性格なので色情霊を感知する素養はないのだ。

・・・昔の話だねどれも。

↓飾りかと思っていたら押してもらわないと機能しないことがわかったので、ぽちっとお願いします<(。。)>
にほんブログ村 イラストブログへ
↓こちらも。
人気ブログランキングへ

大震災の夜に描くもんじゃないか。変な音がするので見たら網戸にカブトムシが・・・
by r_o_k | 2008-07-24 03:31 | 不思議 | Comments(0)

by ryookabayashi