揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

沼にはやっぱり大蛇が女に化けて人を引き込むって誰が決めた(メモ的構図2)

昨晩のがよほど気に入らなかったらしくて朝ちょっと下書きしてみたけど、、、

構図にいまひとつ迫力が無いせいかもしれないなあ。角度が甘いのかなあ。もう少し正面向きにしたほうが怪奇っぽいけど、今なんか余り猟奇なものを描きたくない気分なんですよね。だからどうしてもコメディぽい怪談を書きたがる。それ以前に紙がこれでもうなくなってしまったので、ちょっと小休止です。連休終わるし。

沼にはやっぱり大蛇が女に化けて人を引き込むって誰が決めた(メモ的構図2)_b0116271_11212217.jpg


「振り切った時間帯」に書き直します。何かストッパーがかかってる。

↓飾りかと思っていたら押してもらわないと機能しないことがわかったので、ぽちっとお願いします<(。。)>
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
↓こちらも。
人気ブログランキングへ
by r_o_k | 2008-07-21 11:22 | 怪物図録 | Comments(0)

by ryookabayashi