揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

超そうじ完了

・・・ほんとにつかれた・・・

こういうのも規制対象になるのかなあ。いろいろでてきた。

デビルマンぽい。(どこかにのっけてたっけ???)

超そうじ完了_b0116271_054411.jpg
超そうじ完了_b0116271_063941.jpg
超そうじ完了_b0116271_0121821.jpg


最後だけドラビルマンだった。

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ

鬼太郎。

超そうじ完了_b0116271_0194564.jpg


ネズミとか省略。そういや墓場版アニメはこの時点ではまだやってなかったのか。

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
Commented by けん@ネットカフェ at 2008-07-15 16:43 x
今ちょっと仕事の関係でネットのない世界にいるぜ。
短期だけ田舎の田舎に行っているので。
回線を引くまでもない期間なんでね。
しかしネットがないと不自由だなぁ。
ちょっとしたことを調べようにもGOOGLEがないというのは困るもんだぜ。
携帯でやろうという気はあんまり起こらない。
しかし本当に絵が上手だねぇ。
裸婦像は大したものだな。
俺もたまにヌードを撮るけどどうしてもいやらしくなる。
で、決めた。
今年のテーマは昭和の時代の自動販売機のエロ本風の写真を撮ること。
垂れ下がった未加工のおっぱいに段々腹と言うなんとも愛すべき時代だったな。
今じゃ作り物のおっぱいだからねぇ。
Commented by 岡林 at 2008-07-15 19:52 x
おひさしぶりです。私はフルブラウザなので携帯で八割済んでしまいますから、そういう不便は感じないんですが・・・家PCもネットは携帯ですし遅いのに慣れてまして(;^_^Aデッサンはそれこそ大昔のものなので、上半身や末端のごまかしが目について仕方ないのですが、客寄せにw胸に興味がないとこうなります、事実を書いてはいるんですけど。イラストの世界では昭和エロは確立したジャンルですね。。
by r_o_k | 2008-07-15 00:25 | らくがき | Comments(2)

by ryookabayashi