揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

奇妙なインターネット

ひさびさに悪いインターネットを見ていたら気持ちが悪くなって横暴になって思考が社会不適合化してきたので回線切って蚊帳吊って寝る
奇妙なインターネット_b0116271_014279.jpg

ネット死語ねえ。死語っていっても一部のセグメントにおいてのみのこと。今ってリアルもバーチャルも社会の小セグメント分化が進んでて、網羅するの無理だし難しいな。必要ないしな。

ネットもテレビも時間の無駄であることは確かだ。

自分をしっかり持つためには、情報は自分で制限しないとね。想像力なんだか知識なんだかわからなくなる。集合知(痴)にはどう考えても負けるからねえ、自分がなくなってしまうよ。
by r_o_k | 2008-03-27 00:04 | ゴタク | Comments(0)

by ryookabayashi