揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

漏れそうな汽水の堤より

漏れそうな汽水の堤より_b0116271_18395852.jpg

不器用な街はみなぞこに沈み、角だけがぽそっと立って紅い燈を垂らす。
黄金町なのに蒼いなあ。

風は冷たいけど厳冬は脱したような、

でも二月はまだ先だし。
Commented by wither108 at 2008-01-24 22:47
伊勢佐木はよ~遊んだなぁ。
ジョンジョンが俺のなじみの店。
ホットドッグ屋だけどバーでもある。
ケンタウロスのボスも来る。
俺の数少ない隠れ家である。
黄金町のたちんぼうにはよく声をかけたw
5千円ならええよってね(^○^)
Commented by r_o_k at 2008-01-24 23:08
ジョンジョンっておぼえてますねー。
10年前と比べても、このへん(関東じゃ変わらないほうですけど)けっこう整備されてます。黄金町はイメージ的にまるきり違ってしまっているかんじです(今日はあのへんは行きませんでしたが

本や雑貨目的でうろついたあたりも、余り店なくなってるかんじです。
by r_o_k | 2008-01-24 18:39 | Comments(2)

by ryookabayashi