揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

楽楽

楽楽_b0116271_1351368.jpg

懸案の予定が急遽キャンセルになり、今日もゆっくりできます。

この年ごろになるとなかなかないことだけど、予定のない日というのは実にキモチがいいものです。天気悪いので画用紙買いにいくのはあしたにしよう。
Commented by wither108 at 2008-01-14 20:50
ぜぇんこくのじょしこ~せ~のみなさまぁ~
お待たせしました!
ヤッターマン復活~
ドロンジョ最高~
テンポも最高~
ただ少女漫画風のくずし顔はいくない。
あれだけはやめて欲しい。
オープニングのアメコミ風もええぞ。
エンディングはあれはあかん。
以前のエンディングの方がいい。
Commented by 岡林 at 2008-01-14 21:09 x
ちょっとだけ見ましたがどうしても絵にイマ風のかんじが出てしまうなあとかおもいました。少女マンガ風といえばそうかも。。元祖のほうはまだ劇画全盛期、粗雑でえげつないハチャメチャ描写ももっとあったような。。
by r_o_k | 2008-01-14 13:51 | 写真 | Comments(2)

by ryookabayashi