揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

2008年HAPPYNEWYEAR

喪中ですがね。
よろしくお願いします。
2008年HAPPYNEWYEAR_b0116271_093987.jpg

Commented by wither108 at 2008-01-01 05:55
では簡素に。
今年もよろしく。
Commented by r_o_k at 2008-01-01 12:44
よろしくお願いします~。
Commented by dr-enkaizan at 2008-01-10 21:35
わたしも見習って
今年もよろしく
なんか面白いネタが来たので、ついつい芸人気質で笑える展開にしたので。
いまさら年賀記事をTBいたします(笑)
新年早々憎まれ冥利全開です。
Commented by r_o_k at 2008-01-10 22:22
あ、お久しぶりです。さいきん再開されているようですね。いまどき未知の?ブログに喧嘩をふっかけるのもどうかというところですねー(苦笑)子供じみた書き込みは容赦なく消すようにしたら、一見さんが書き込まなくなりました、私のほうでは。。
Commented by dr-enkaizan at 2008-01-27 21:30
毎度ですあれから適度に煽ってますが(笑)いろいろ香ばしくなっています、まあ過疎ブログに頓着あたりで何ですが、色々ネット上は人から恨みをかっているのでwwそんなあたりで、一寸件場所で貴方のねたの捩りをコメントしてみました。
さてそろそろ 康代さん で音楽ネタも始めようかともおもっとりますが暇が・・。
Commented by r_o_k at 2008-01-27 22:18
どうなんでしょうね、子供臭がぷんぷんするので(精神年齢かもしれませんが)相手をする労がもったいない気もしますね、ああいう書き込みは(苦笑)多分理解力も理解しようという気力もない連中でしょう、容赦なく削除もしくはアク禁やむなしだと思います。本編、気長にどうぞ・・・怒涛のように更新していたブログが、突如沈黙なんて例は枚挙に暇がありませんが、御ブログのような更新頻度がもっとも適切なペースだと思います。速すぎるか、遅すぎるのがネットですね・・・ネット人格の寿命はみんな短いですから仕方ないんでしょうね。
by r_o_k | 2008-01-01 00:09 | ゴタク | Comments(6)

by ryookabayashi