揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

やりすぎ年末年始スペシャル

やりすぎ年末年始スペシャル_b0116271_16523361.jpg

昨晩の放送は大半が年始の吉本芸人だらけの9時間スペシャルのダイジェストだったが、おととしから始まったこの年末年始スペシャル、やっぱおもろいなあ・・・

今回もめっさ楽しみ。。

やりすぎは製作費の問題か、二月まで年末年始蔵出し映像引きずるけど、それでも特に楽しみなのは板尾24時があるからだなあ。つかやるかどうかわからんけど。リットン見るのも関東ではこの番組だけだもんなあ。水野さんの髪の毛はまだ残ってるのかなあ。

二年ぶんほとんどDVDに焼いてあるけど、今年年始のはなんと正規DVDとして出るんだとか。吉本すごいな。
Commented by wither108 at 2007-12-09 17:25
小島よしお

人前で勃起したら奴もベテランとなったと言えるだろうな。
その代わり次の仕事はなくなるかも?
いつまであのキャラでやるのだろうか。

そんなの関係ねぇ

ってかw
Commented by 岡林 at 2007-12-09 18:03 x
小島よしお、サンミュージックでくすぶってたみたいで案外芸の幅はあるのに、キャッチフレーズで売れてしまうときついですよね。笑いの金メダルが終わるというので何でもありになっていてブーメランパンツ解禁、それで他局がテレビOKのキャラとして受け入れたみたいですけど、あのスタイルって昔はルー大柴とか結構テレビでやってたのに、今は基本NGなんだあ、とか思いました。干されるからそこまで身を捨てることはないでしょう、、
Commented by wither108 at 2007-12-09 18:16
東京ダイナマイトって嫌い
猫ひろしが評判になるとやつのギャグを俺が作ったのは俺だとしゃしゃりでる。
でも自分たちのギャグははっきり言って面白くない。
猫に乗っかっているだけかよw
しかも大物ぶっているのが笑える。
あんたらはすぐ消えるよと初めて東京ダイナマイトをテレビで見たときに思った。
Commented by 岡林 at 2007-12-09 18:28 x
ハチミツとか、びみょうにいろんなとこに絡んできますからねー。オフィス北野って誰もみなびみょうです。でも細く長く系で、本業の芸以外でなんとかいく感じはします。ネタのあげたもらう系の話はそれこそ事務所とびこえて古来よくある話ですから、まあ。。IKKOの流行語大賞入賞は非難ごうごうみたいですけど。フジモンとことんついてないなあ。
by r_o_k | 2007-12-09 16:52 | ゴタク | Comments(4)

by ryookabayashi