揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

旅行、歴史・絵画など。20年は書いています。

めっきり寒くなった

めっきり寒くなった_b0116271_145222.jpg

つくだに買いに深川へ。冬晴れに肌寒くタートルネック。なんてんの紅が枯葉に差して、たわわの柿があちこちで下を向いている。

たまには外出ないとなあ。
Commented by wither108 at 2007-11-03 16:40
俺は熱いぜ。
ぬぁに~?
落合采配がおかしいだと?
それほど優勝が大事かぁ?
当たり前だ。
プロなんだし。
優勝して何ぼだ。
あの采配ができねぇから批評家みたいな下らん事を言っているのだ。
あの采配ができねぇから万年Bクラスなんだ。
いちばんがっかりは星野監督だよ。
何あの人言っているのだろう。
星野ジャパン終わりました。
全体金メダル無理。
落合に変えろ~
Commented by wither108 at 2007-11-03 16:55
全体→絶対
熱くなってミスタッチもしてしまう。
かぁ~
しかしあれが何で議論を呼ぶのかさっぱりだぜ。
いつからプロ野球は記録野球になったんだよ~
Commented by r_o_k at 2007-11-03 17:13
メディアが騒ぐのがむしろおかしい感じもしました。うーん、
>当たり前だ。
そのとおりです。ただ今年の日本シリーズはどうも腑に落ちない人が多いようですね。日ハムファン側でもいろいろ。
Commented by wither108 at 2007-11-03 17:19
シリーズ前にアメリカに行って自分の進路をしっかりと確保したヒルマン監督に
「シンジラレナァ~~~~イ」
Commented by r_o_k at 2007-11-03 18:46
ヒルマンは嫌いという人も多いですねえ。。
by r_o_k | 2007-11-03 14:05 | ゴタク | Comments(5)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30