めっきり寒くなった
2007年 11月 03日

つくだに買いに深川へ。冬晴れに肌寒くタートルネック。なんてんの紅が枯葉に差して、たわわの柿があちこちで下を向いている。
たまには外出ないとなあ。
ぬぁに~?
落合采配がおかしいだと?
それほど優勝が大事かぁ?
当たり前だ。
プロなんだし。
優勝して何ぼだ。
あの采配ができねぇから批評家みたいな下らん事を言っているのだ。
あの采配ができねぇから万年Bクラスなんだ。
いちばんがっかりは星野監督だよ。
何あの人言っているのだろう。
星野ジャパン終わりました。
全体金メダル無理。
落合に変えろ~
「シンジラレナァ~~~~イ」

