揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

ニセ若手四天王

出川哲郎
上島竜平
山崎邦正

あと一人は?




やっぱ たけし軍団から誰かかなあ。でもたけし軍団って現役は思い浮かばないし、筆頭は宮崎県知事だから真逆だしなー。


やっぱり石原良純かなあ。
Commented by wither108 at 2007-10-22 20:35
今日はちょっといいニュースを聞いたので気分がいいのだな。
それは青木さやかの結婚。
彼女の人柄はいいともでのちょっといい話でも有名。
一生懸命がんばる姿はいつも応援している。
本当に心から幸せになって欲しいと思うのだ。
Commented by 岡林リョウ at 2007-10-22 22:36 x
相手がダンサーというところが気になるところですが、色々そうとう苦労してきたみたいでもういい年ですし、落ち着いても大丈夫な位置についてそれでいい気もします。こういう芸人を陽の当たる場所に出したという意味ではエンタはいい番組なのかなあ。。
by r_o_k | 2007-10-22 00:18 | テレビ | Comments(2)

by ryookabayashi