揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

サンジャポの変わり身

さすがに擁護できなくなったとしても、なんかTBSでも特に亀田擁護が目立ったサンジャポの変わり身の早さにはあっけにとられました・・・「らしい」といえばそうだけど内藤チャンプへの擦り寄りの早さといったら・・・テリーさんのころっとかわった亀田批判は今までの言動からして(曙の場合もそうだったし)わりと論理だったもので理解できるが・・・三船夫の言動はどうだろう???ロードが途切れてしまったかんじすらする感情移入ぶり。。あれは内藤に打てない距離でガードばっかして、自分が得意な筋で打てる機会を狙うだけというダイキの無残な戦略を無理に擁護してるような凄い無秩序ぶりですよ。。試合を面白くなくしてたのはダイキのほうでしょ。それでも内藤チャンプはおもしろトークで返してた。薬師寺の素質を見ました。あのときの構図に近いよね。しかしあのときからの薬師寺の末路は、TBS感謝祭でしか見なくなった中堅タレントだったんだよなあ。引き際がちょっと卑怯だったかも・・・

にしてもサンジャポ、内藤特集ってさあ・・・先週まで亀田亀田言ってたTBSでもいちばんのでっかい提灯吊るしてた番組がさあ・・・この番組初回から見てるけど、昔のほうがしがらみとか山っ気がなくてよかった。報道番組の看板を剥奪されてるだけにしょうがない面もあるけど、、、まあ、内藤チャンプの背景と面白さをちゃんと特集してくれたのはうれしいけどさ。

サンジャポの変わり身_b0116271_12453169.jpg


しょこたん痴漢にあう、ってニュース遅杉。ニッカンはどうもずれてる。あの子もすっかりちゃんとしたアイドルになって、前の8割ヲタ2割タレントから、8割タレント2割ヲタになったってかんじのなんか雰囲気すなあ。剥き身のブログがサイボーグ化された感じが残念、さいきんは余り見てなかったけどあのブログ。
Commented by wither108 at 2007-10-14 15:24
ここに至ってまだ亀を擁護しているのはもう人格破綻者でしょ。
まともな神経の持ち主だったら擁護できない。
亀を擁護すると言う事はボクシングをと言うよりかスポーツを侮辱しているようなものだ。
それにしてもTBSは本当に酷いね。
内藤はTBSからいくらか出演料を請求しているのだろうか。
俺だったら一回一億円請求するけどなぁ。
俺は内藤ほど大人じゃないもんで~
生放送だったらもうTBS批判しまくりだけどなぁ。
Commented by r_o_k at 2007-10-14 15:40
元不良タレントの見せる独特の同族意識って、すごく気持ち悪いんですよね。。

表面上人一倍モラリストになるという例は山ほどあります、しかしこういうときにいきなり、擁護にまわり破綻した主張をかましだす。。この変化が恐い。
by r_o_k | 2007-10-14 10:41 | ゴタク | Comments(2)

by ryookabayashi