揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

<預言>亀陥つるとき

<預言>亀陥つるとき_b0116271_2341119.jpg

ミクシでひんぱんにあったブログ預言、悲惨なのもあったけど、亀落ちる話をかいたらほんとにダイキ落ちやがった。。

守りに入りすぎてしまうのはボクサー歴に比例してるかんじがして、もっと若いころにもっと戦歴重ねて地道に普通の練習やってれば、ねえ。自己流は限界ありますよね。


末がいちばん強いとはいえ十年以上前おもしろ超人大賞でてたときはまだ子供だったなー。
Commented by wither108 at 2007-10-12 18:51
あれをスポーツと見たら腹立たしいばかり。
亀田を擁護する奴の気持ちはほんのちょっとも分からない。
TBSにしても赤井にしてもまともな理性はあるのかな。
赤井は完全にボクシングと訣別したいらしいな。
昨日の試合はあまりにも酷すぎる。
いや試合と言ってはボクシングと内藤に失礼だ。
あれは出入りだ。
さっさと切腹しろと言いたい。
Commented by r_o_k at 2007-10-12 19:52
まだ見れてないのですが、話によると申し開きしようのないほんとに無残な試合だったみたいですね。。親兄弟揃っての評価になるだけに世間的な代償はいよ高そうですが、ギャラはちゃんと手にしたみたいですしねー。。反則はチャンピオンもやったみたいですけど、そんな問題ではなく実力差で既に差が歴然だったとしたら、今までの試合やパフォーマンスって、、、
Commented by wither108 at 2007-10-12 20:02
亀のやった事に比べたら内藤の反則なんて無かったも同然。
TBSって最低だなぁ。
Commented by r_o_k at 2007-10-12 20:10
最近亀一家をマスコミで取り上げてたのはTBSだけだったですけど、完全に干されるかもしれませんねえ。ボクシング人気自体に悪影響なんていったら、じゃあボクシングを盛り上げるためとか言っていた亀パフォーマンスはなんだったんだと。。うーん。どうせならハッスルでもやってればいいのかな。
Commented by r_o_k at 2007-10-12 22:22
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2007101200912
うーん・・・もう言葉のつけようがないんですが・・・
by r_o_k | 2007-10-12 02:34 | ゴタク | Comments(5)

by ryookabayashi