揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

「なかよしバスになってしまいました」

けっきょく役場の送迎バスと化す気のいいテキサス・チュパカブラ。このへんで「敵と共存する生き方」というのを元チュパカブラの人たちが提示しはじめるのですが、そのうち「ことば」の問題になっていきます、と書いておかないと自分が忘れる・・・
「なかよしバスになってしまいました」_b0116271_23201513.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
凶暴な「テキサス」と穏やかな「人造」の区別というのがじつはあいまい、人間との交流によってはテキサスは人造に変化し、人造でも野生化するとテキサスになる、と書いておかないと自分が忘れる・・・
by r_o_k | 2007-10-01 23:22 | 「CALMANDO」 | Comments(0)

by ryookabayashi