揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

謎の地上物体

すいません、思いつきで描いてしまいました。ようはこの言葉が使いたかっただけです。
謎の地上物体_b0116271_20332088.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ<ぽちっとしていただけると喜びます、とか書く人多いですがお任せします

色に困りました。黒の色鉛筆の使い方って案外バリエーションがないし、ここは墨は使うとこじゃないと思ったもので。木炭鉛筆が出てきましたが鉛筆同様色が薄すぎて使えないし、けっきょくUFOは黄色にしましたけど、もっと目立たない色がよかったなあ。ちなみに水で左下を濡らしてしまい裏面の前のやつも損傷しました。ひでえ。
Commented by wither108 at 2007-09-18 19:44
ヤオイねぇw
もう一つの意味にとってしまうなぁ。
Commented by r_o_k at 2007-09-18 20:28
そういえばコレ系って昔のヤオイ(今もあるのだろうか)から発展したかんじはありますねー。画用紙の大きさからどうしても縦に三コマしか入らないので四コマ目はいっそ、と思ったらちょっとPCでは見にくくなりました。
Commented by wither108 at 2007-09-18 20:49
今じゃ全てがヤオイって感じ。
テレビでは楽屋ネタばかり。
電通は国民の思想を悪戯に煽るばかり。
星野監督が怒るのももっとも。
Commented by r_o_k at 2007-09-18 22:42
ヤオイってどこまでがヤオイなんでしょうね~。ヲタクの世界ではいろいろ評論家が定義してるみたいですけど、なんだかよくわからない。

一回やられたらおしまい、な一発勝負の手なんですけどね。
by r_o_k | 2007-09-17 23:40 | 「CALMANDO」 | Comments(4)

by ryookabayashi