揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

別れは突然に。

嵐のように去っていくわけです。ロボットとかまったく興味がないので、デザインとかへんてこなのはすいません。技術力のある奴だったという感慨の置き土産。
別れは突然に。_b0116271_2058857.jpg
別れは突然に。_b0116271_2059996.jpg

タキタロウという呼び名、結局出す余裕もなかったな。こいつにはそんなに思いいれがないのでこのへんで去ってもらおうと思っただけでした。展開はさせられそうだけど、四コマという縛りの中では余計な設定だったかも。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
Commented by wither108 at 2007-09-16 22:10
イデオンで準主役的なキャラがどんどん死んでいくのは声優にギャラを払いたくなかったから(by Wiki)ってのを知ったのはちょっとショック。
そう言う作風だと思っていたのに~
Commented by r_o_k at 2007-09-16 22:29
けっこうそういう発信側と受信側の「ズレ」が「伝説」を生むんですよねwそれを図らずも利用した形になったのがエヴァンゲリオンでしょうね。そもそも影響関係とかいろいろあるみたいですが。
by r_o_k | 2007-09-16 21:01 | 「CALMANDO」 | Comments(2)

by ryookabayashi