揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

なぞのガングロ化癖

朝方になると何故か顔を薄墨で塗る癖がある。無茶汚くなるんだが、なんでだろう?深層心理に聞かないとわからん。

ミクシの記憶スケッチにひさびさ投稿したクイーン・エメラルダス。覚えてないけどブラックジャックな顔だったことだけは。あと海賊イメージ。
なぞのガングロ化癖_b0116271_9472395.jpg


jpg圧縮は惨いなあ。。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
Commented by wither108 at 2007-09-08 11:47
さっき心霊写真を撮ったよ。ブログに貼ってある。
Commented by r_o_k at 2007-09-08 12:54
見に行きます。写真にくわしいかたが撮るなんて珍しい。
Commented by wither108 at 2007-09-08 15:52
ありゃフロントガラスに映った雲だな、多分。
雲を撮ればもっと面白い絵になっていたかも。
実に残念。
Commented by r_o_k at 2007-09-08 16:30
まだ夏の日差しなんですね。こちらは秋の残暑です。
by r_o_k | 2007-09-08 09:47 | らくがき | Comments(4)

by ryookabayashi