揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

2007/8/29いまさら脳内メーカー

2007/8/29いまさら脳内メーカー_b0116271_1878.jpg

というわけで脳内メーカーはドンズバ当たる場合もあり。
2007/8/29いまさら脳内メーカー_b0116271_18523.jpg

コメントに困ることもある。でもこれって本名じゃないと意味なさそうだ(熟女は本名なのか?)。
本名がわからない人でも案外当たる例↓
2007/8/29いまさら脳内メーカー_b0116271_1101456.jpg

やっぱり頭の底では服、着たいんだ・・・
音楽系の人に案外多い例↓
2007/8/29いまさら脳内メーカー_b0116271_1112297.jpg

まあ、晩年大変だったからね。。
同じ音楽系なのに・・・↓
2007/8/29いまさら脳内メーカー_b0116271_1121049.jpg

イメージどおりやないか!
2007/8/29いまさら脳内メーカー_b0116271_1125029.jpg

・・・愛をはさんで悩みと食・・・
ちなみにすごいことが判明。
悪の化身と思われた男がじつは・・・
2007/8/29いまさら脳内メーカー_b0116271_1361493.jpg

それに対して
2007/8/29いまさら脳内メーカー_b0116271_1365376.jpg

・・・ジェダイそりゃ滅びるわ。
最後に、名誉のためにというか。けっこう、やっぱり、そうなんだ。本名↓
2007/8/29いまさら脳内メーカー_b0116271_1381332.jpg

Commented by wither108 at 2007-08-29 19:55
俺もやったよ。
失礼ながら安倍さんには最高に笑わせてもらった。
Commented by r_o_k at 2007-08-29 22:25
有名人はあらかじめ仕掛けられてる気もしますね。時間がたったら変化するんでしょうか?
Commented by wither108 at 2007-08-30 06:22
あそこにも書いたけど、小沢一郎をやった時点で仕掛けだなぁと思った。
武将なんかをやってみると全然納得できないのもなんとなく作者の偏向を感じる。
by r_o_k | 2007-08-29 01:13 | ゴタク | Comments(3)

by ryookabayashi