揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

ヌコひろし

すでに見ない気が・・・

ヌコひろし_b0116271_21492018.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
マラソン始めたら芸人として滑空期に入った証拠
Commented by けん at 2007-08-25 07:52 x
考えてみれば残酷な世界だよなぁ。
ゲテモノ芸人でも一時期は脚光を浴びる。
そしてその時だけは息を継ぐ暇もないほど仕事はある。
だけどそれは一瞬。
一瞬でもライトを浴びる方が良いと思うのなぁ。
基本的にはしゃべくりでなんぼの世界だから、そのしゃべくりが出来ないと辛いよなぁ。
Commented by r_o_k at 2007-08-25 13:01
しゃべくりが達者でも、テレビ向きじゃないとそれはそれで不遇なんですよね~。今は関東でも劇場がさかんになってきてますけど、吉本以外はどうなんだろう?というところもあり、テレビが主流であり続けている以上、裸で「おっぱっぴー」とか言ってるほうが「見栄えがする」、だからM-1勝者なんて確かにテレビ露出は増えても、それほどブレイク感はないというか、メディア側の扱いが変わるだけで徐々に中堅に収まってしまうんですよね。。
by r_o_k | 2007-08-24 21:49 | 四コマまんが | Comments(2)

by ryookabayashi