揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

人殺しが一番受ける

時代劇、歴史もの、戦争もの、犯罪もの、推理もの、幻想もの、怪談もの、

ぜんぶ人殺しが絡んでる

これってさ、どうなんだろうなあとおもってしまうのだ。

だから人間は性悪説に立つべきで、

俗悪で殺意に塗れたのが人間の動物としてのほんらいの姿だと思ったり思わなかったりどうでもよかったりこれもそもそも文章を伸ばさないとどうも数字にならないことがわかってきたりなんとかかんとかようは、

もちっと考えて構図決めないとなあ・・・

人殺しが一番受ける_b0116271_1455057.jpg


スザンヌって売れるきがする。でもさとう珠緒化する予感・・・元夜の仕事ってのがバレバレだけど・・・ほんと芸能界ってがけっぷち家族出身が多い。それでいいんだけど。にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
by r_o_k | 2007-08-23 01:34 | らくがき | Comments(0)

by ryookabayashi