揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

宮内洋探検隊1:ツチノコ

・・・まあ、ツチノコミニミニガイドってかんじで・・・確チン犯もとい確信犯的な専門家の出現にちょっと怒りをおぼえたり。20年越しで再現・人面犬ビデオシリーズか???ユルさにもほどがあるぞ、というかQ99の線狙うなら、あれくらい気の入ったお笑いにしてほしかった。たしかにさいきんテレビじゃできなくなったたぐいの胡散臭い企画だけど、探検してないじゃん。。☆半分。短いよ本編。しかもノーカット版が付録てどういう気の抜き方・・・スカイフィッシュの捕まえ方が売れたからこういうのが出るのか。うーん。
by r_o_k | 2007-07-23 23:32 | 映画 | Comments(0)

by ryookabayashi