揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

(つぶやき場移転のおしらせ)「つれづれ雑記録」開設しました ※リンク切れ修正

twitter撤退から数週間、意外と平気ですが、もともと自分用の日記として誰からの反応も受け付けないスタンスでつづっていたので、それなら古いブログを再利用して、ただ自分の日記を毎日つづっていくのがいいのではないかと思いました。ダイエットが順調だったところ、すこしランニングの距離を伸ばしたら、「ぎっくり背中」になりやむなく断念。。というような他の人にとってどうでもいいことをとりあえず書いています。よろしければ。

※上記リンクが機能しない場合はこちら

これだけのエントリなのも何なので、
(つぶやき場移転のおしらせ)「つれづれ雑記録」開設しました ※リンク切れ修正_b0116271_11311495.jpg

イラストレイテッドロンドンニュース(新聞なのでわりと出回っているし一枚なら高くもない)ですが、図書館のデジタル情報だと何なのかわからない。電灯もないのに(あったのか?)どうやって飾ったんだろう。個人ページでサマリーをまとめたとこもありますが、一枚に情報詰めすぎてスマホが落ちます。でも雰囲気あるなー

ブータンの戦い
植民地主義…
(つぶやき場移転のおしらせ)「つれづれ雑記録」開設しました ※リンク切れ修正_b0116271_11314736.jpg


中国ということだけど、巨像。どここれ?
(つぶやき場移転のおしらせ)「つれづれ雑記録」開設しました ※リンク切れ修正_b0116271_11314702.jpg


by r_o_k | 2019-10-28 11:30 | ご紹介 | Comments(0)

by ryookabayashi