揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

鹿児島空港から最短15分の山奥湯治場!

鹿児島空港から最短15分の山奥の隠し湯!霧島からは降ります。
鹿児島空港から最短15分の山奥湯治場!_b0116271_01355324.jpg

鹿児島空港から最短15分の山奥湯治場!_b0116271_01355447.jpg


Commented by ドラ at 2018-05-12 20:20 x
おおっ!素晴らしい温泉の濁り具合ですな。
自分が毎月行っている近場の温泉は某観客がベスト3入りするテーマパーク内にある温泉ですが(テーマパークがであって、温泉は大したことがないと思います)、一つを除いて濾過されてしまっており、濾過されて無い温泉も大したことがないために子の濁り具合は羨ましい限りです。
Commented by r_o_k at 2018-05-12 20:23
火山の温泉地ならではですよね!近場に温泉があるのは良いですねえ。沸かしや循環ではない、かけ流しのドロドロの温泉は良いものです。湯あたりしますけど。。
by r_o_k | 2018-05-12 01:33 | 旅行 | Comments(2)

by ryookabayashi