揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

2018/3/19外部リンク画像が表示されなくなりました…(追記:パソコンからは見えました)

外部リンク(とくに画像表示)が機能しなくなってしまいました(スマホ)。エキブロのセキュリティ対策のせいだとおもわれます。ホームページからの転送部分だけかと思いますが、ホームページのバックアップとしてかなりの記事をアップしているため、書き直すのはかなりの手間になるので、現状のアクセス数の少なさをかんがみて、少しずつ直していこうと思います。かなりの影響でした。。Twitterの表示は治ったようですね。
2018/3/19外部リンク画像が表示されなくなりました…(追記:パソコンからは見えました)_b0116271_15105188.jpg

2018/3/19外部リンク画像が表示されなくなりました…(追記:パソコンからは見えました)_b0116271_15105126.jpg

2018/3/19外部リンク画像が表示されなくなりました…(追記:パソコンからは見えました)_b0116271_15105113.jpg

2018/3/19外部リンク画像が表示されなくなりました…(追記:パソコンからは見えました)_b0116271_15105248.jpg

2018/3/19外部リンク画像が表示されなくなりました…(追記:パソコンからは見えました)_b0116271_15105259.jpg
数寄屋橋側から泰明小学校と岡本太郎

by r_o_k | 2018-03-19 15:07 | 写真 | Comments(0)

by ryookabayashi