揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

2018/3/29【壊れました】マルチオーディオレコーダーMA-89(クマザキエイム)を試してみた

※2018/12/15大型ごみ扱いで処分費用がかかりました。

2018/3/29,この機種、CDをまったく読まなくなりました。一年持ちませんでしたね。3枚くらいしかかけてません。駄目機種です。返品したいくらいですが、手間を考えると泣き寝入りです。ご注意を。レコード部はくれぐれもターンテーブルがLPサイズでないものを選ばない、選ぶとしたら著名メーカーのものを!

以下2017/5/7記述
ターンテーブルは廉価機特有のEPサイズ。コイズミはバカ高い位置にあったが、べスタックスほどではないにせよ適度に低くそのぶん安定感はある。アームが樹脂製で軽くちゃち。コイズミ同様、薄盤LPとなると安定感がなく、それもひっくるめてリッピング性能は悪い(下記)。しかし特製シートのせいもあってかコイズミのような不良品レベルの歪みはない。半面、すぐ壊れそうなアームが不安。SD直差し、録音リモコンはうれしい。
2018/3/29【壊れました】マルチオーディオレコーダーMA-89(クマザキエイム)を試してみた_b0116271_17105766.jpg



by r_o_k | 2018-03-29 20:04 | ご紹介 | Comments(0)

by ryookabayashi