揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆Twitterまとめ日記。過去旅行の整理、歴史・絵画など。

2013年6月16日までのつぶやき

2013年6月16日までのつぶやき_b0116271_14585020.jpg


6/10
札の辻が魔の交差点とかいって取り上げられてる
posted at 08:48:10
微熱が続いて夜中と朝方に咳き込むのは気温変化にともなう過敏性気管なんたらというアレルギーのほうに近いものだから抗生物質がきかなかったのも当然だという結論に導き出されたが、ほぼ治癒した中途半端な状態でわざわざ呼吸器内科行くのは気が引けるなあ・・・
posted at 14:09:53
五反田のファーストキッチン潰れて無くてよかった。。一年ぶりくらいだったが、10年以上通ってる落着く。
posted at 14:49:17
原因不明なのか、殊更に煽り立てるのも不謹慎だが 心霊スポット向かう途中で交通事故死:社会:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/2030609-OHT1T00217.htm… #SmartNews
posted at 16:14:39
特撮に関してはまだまだ技術後進国なのだなあ(棒) RT @mu_gakken: ●これが中国で感電死した宇宙人だ(棒)!! http://news.livedoor.com/article/image_etail/7752434/?img_id=4868102…
posted at 17:38:25
また大事故があり魔の交差点として紹介されてた札の辻交差点でし。右手の廃墟跡はビル解体中台風で防護壁が崩れ線路や隣の新築ビルに被害を与え、長いこと中断した後解体されてそのまま。 http://twitpic.com/cwfcsa
posted at 18:16:22
札の辻は高札場だったという意味の地名。すぐ脇の崖地で元和年間にキリシタンの弾圧処刑が行われた。このへんは忌地だったところで赤穂浪士の泉岳寺も近い。こじつければナンタラスポットになる。 http://twitpic.com/cwfdjs
posted at 18:20:52
6/11
こんなこと言うからITネタは敬遠される>【演出x偽装】「ほこxたて」の「ハッカーvsセキュリティ」の裏側 : I believe in technology Gunosy News via http://gunosy.com http://gunosy.com/g/gwnSw
posted at 08:36:04
何故か画像共有サイトで無人戦闘機での殺戮映像が大量に出回ってんだよね。どこから流出したのか?アメリカの軍事系ゲームでは実際にスカウトに来ることもあるという都市伝説もある。そしてトップゲーマーのほうが兵士より的確な判断を下せるとか。。でも、実際やるとこういうPTSDに襲われる>RT米国の無人爆撃機を操縦していた若者の回想 http://goo.gl/NxuMh
記事が何故かマンガの話題に流れて行ってしまって、あらかわきょうけいデイキャッチから離れてしまってる。。私にはそれがリアルには感じられない。。これは一端で、TBSラジオの番組は昔から色々難しい問題やってるんだよね。。
posted at 09:50:27
「知名度がある人は責任が重い」つー台詞吐く人が現れるのって、知名度のある人が自分の意にそぐわない発言をしたときだけ・・・論理的じゃなくてざくっとした印象の思い込みで語る人っぽい・・・まあこういう台詞はまともに取り合うほどじゃない方便なことが多いね・・・
posted at 10:02:29
総論と個論は違う罠・・・とぅぎゃったは総論的には問題あるシステムだけど、個別の正否を論じるなら個別に検証すべきなのは確かだ。
posted at 10:06:40
だがここまでくると短文のツイッターでやるのは無理がある気がする、無駄にツイート重ねるだけで・・・それもとぅぎゃったでまとめるのが前提になってるんだろうけどねえ。(うえすぎさん問題でまちやまさんに執拗にからんでる人との応酬が目に入ってしまったすいません)
posted at 10:09:25
最近のとぅぎゃったは宣伝まとめが多いな・・・ふぁぼもついてないし閲覧数も少ないのにトップに並んでたりどういう仕組みなんだろう。聞いたことも無い新聞社の自分まとめとかわけのわからない漫画家の自分まとめとか、自分を臆面もなく褒めるたぐいのまとめが何故。
posted at 10:14:43
ドヴォルザークのサインの裏になんか貼り付いてたので見たらこんな色紙だった。。忘れてたわ。。というかこれどうすんだ。。 http://twitpic.com/cwmkth
posted at 19:04:07
エルダー/ハレ管を聴いてみたが評判ほどじゃない感があったのでダメージ中。ハレ管、バルビ時代のハレ管じゃなくて普通に現代的な音に聴こえる。。
posted at 22:36:16
ハイキン主義とラフリン主義(誰がわかる!)
posted at 22:55:24
ここ最近クラシック関係の調べ物をすると、やたら私のとこに似たコンセプトのサイトやブログに当たるのだが、どれも途中挫折してる。気骨ねーなあ、と思って読み込むと、書いてる人がだいたいそこそこの年で(LPやカセットの思い出の内容でわかる)、まー団塊前後に流行った音楽ジャンルなんだなあ。
posted at 23:02:48
それでも英語のwikiに頼らなくても十二分に日本語wikiで調べられるようになったのは、全く時代は変わったのだね。書籍丸写しもなくなったし。専門的なとこは誤魔化して書いてたうちらマニアが追っつかないレベルでマジに書かれてる。ので、もうwikiで済む内容は一切書かなくなったな。
posted at 23:07:25
マキューアン(作曲家)については誰かwiki書け。
posted at 23:09:28
6/12
オートグラフの値段をたまにチェック。。マーラーが何故かファーストネーム入りばかりでうちのとは比較にならん、でも桁が違う値段。。ディーリアスは真筆なし。チャイコフスキー大人気で桁が2つ違う。ラフマニノフの消えかかってるので探すのだが、消えかかってないのは高い!スベトラ真筆らしきもの渋々買った
posted at 02:47:22
デニス・ブレインが安く売れ残ってるし、シェーンベルクは何故かたくさんあるはずのファンサービスの手紙が市場から消えてて、推測するにこれも値段落ちてる。うーむ、昨秋落札したサイン帳がギリギリとんとんってとこから崩れ落ちないでほしい。。
posted at 02:50:15
今晩はみなさん遅くまでTwitter活動されてますな。ダウンタウン松っちゃんの意外すぎる感傷的なつぶやき群は明朝ネットニュースになってることだろう。なんか伊集院さんのする昔話みたいなかんじで意外だ。
posted at 02:53:58
残念だ。。 長寿世界一116歳の木村次郎右衛門さんが逝去 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/aticles/000007014.html… #SmartNews
posted at 08:22:15
コミュニケーション疲労を起こすのでネットのリアルタイム交流は最近きびしいな。。何故か毎日三時間睡眠で元気だったが今日はコーヒー一気飲みしたら胃がしくしく痛くて困る
posted at 09:09:09
フェイスブック、mixiほか、それぞれにいくつかの交流相手のグループがいて、八方美人的にコメント等するのが義務になってる。これはそれをおろそかにしたがために重要なネ友たちを失った経験からきている。でも、そういうことできるほど余裕がなくなってきたんだね。年か。
posted at 09:23:31
Twitterにのめり込み過ぎて他を疎かにした面もあるが元々仕事だったからこれはしょうがないかな。軸としてブログは続けようとはしている。
posted at 09:25:15
日記ブログはむかし公言したとおりTwitterつぶやきを週刊でまとめることで継続してるので、Twitterはその前提で独り言を書いている。元々コミュニケーションツールという認識ではないので違和感は無い。ふぁぼとリツイで反応をたまにもらえればいいというくらいだ。
posted at 09:28:27
botを使う人は排除傾向にあるのだがたまに本人書いてる場合はその限りではない。かくいう私もbotに海外オカルトサイトのrss情報を流させている。本来はタイムラインに流れてほしいけどtwitterやってないとこが多かったので、自分のタイムラインに流して自分が見る手段としてやってる。
posted at 10:41:36
モアイが歩くのは世界ふしぎ発見で散々やってるから多分時間埋めだな。。時々食い足りないネタやるよね幻解超常ファイル
posted at 21:02:30
いかんなあ、、新味に欠ける。。
posted at 21:17:42
素朴な00年代も過ぎて、最近のオカルトは「プロレス」なんだけど、、、NHKはあくまでガチ路線から否定するのね、、、いや実話やリアルと言う以上は嘘はダメが一般常識だし科学的説明はできるだけ勘案すべきなんだが、オカルトからそういうインパクト取り去ったらつまらん、誰も顧みなくなるよ。。
posted at 21:26:06
オカルトはプロレスだけど、無料のエンタメとしてのプロレスであって、金儲け興業としてのプロレスにするんであれば、とてつもない大ボラでアット言わせなければだめだ。騙されても良かったと思わせるような。小物感に溢れたプロレスで金取ろうってのは、それこそNHKで否定されてしまえ。
posted at 21:39:15
とはいえ、正反対の、ほんとのあっさりした、つまらんゴミみたいなネタしかないガチオカルトには執着してしまう。そういうケレン味無く繊細なものに世間の目が行く時代はまた、来ると、、
posted at 21:43:55
天井がコン、と鳴っただけでもオカルト。そういうものは金にはならないが、糧にはなる。想像力の。
posted at 21:45:48
NHK BSプレミアム 幻解!超常ファイルfile-03 7/12(金) PM9:00~  超能力研究最前線、ツタンカーメンの呪いの真相 #オカルト番組情報
posted at 22:06:47
6/13
ひどい雨すな・・・東京でも場所によってはぽつぽつらしいが 大部分の日本が晴れてる中これだと鬱屈するな・・・でも昨晩やっと7時間寝たので気分はいい・・・あんだけブログ書けばなあ(中身は無い)
posted at 09:51:35
なんだプリクラじゃん、プリクラこそ未来カメラ>これが「10万年後の人類の顔」です http://rocketnews24.com/2013/06/12/33852/… @RocketNews24さんから
posted at 09:53:08
五輪塔じゃなくて宝篋印塔でしょ。。 デイリーポータルZ:僕たちが東吾野駅で降りて幻の石塔を見つけるまで http://portal.nifty.com/kiji/13061216069_1.htm…
posted at 09:59:45
googleの無断情報収集だか知らないがクロームから(google自身のサイト含め)アクセスできないところが増えて困ってる。。firefoxはもっと厳しいしIEは規定でバージョンアップできない
posted at 10:26:05
うそだ!高級ゴムなんかじゃない低級ゴムだ>宇宙人を感電死させてしまった男性、冷凍保存してある宇宙人を公開、その正体が明らかに(中国) http://karapaia.livedoor.biz/archives/5213010.html… @karapaiaさんから
posted at 10:28:16
この話題まだ続いててびっくりした、純粋にスパムだよな: あじゃじゃしたー : ツイッターで不気味なアカウントが・・・助けて http://blog.livedoor.jp/chihhylove/lit/archives/6746798.html… #SmartNews
posted at 12:59:54
漫画家マンガがまたも始まるのね(RT先の別記事)自叙伝的なもんは昔からあるが最近マンガに多すぎ。漫画家と言う職業に興味が無いと読まないと思うんだけど。大きな意味での内輪受け(漫画マニアと漫画業界)にしか見えない。。少なくとも読みたいと思わないなあ。
posted at 13:37:03
それ、会話じゃなく一方的な自己顕示。ネットで会話するとき、書き上げてから一旦唱えてみると、空気読まない暴走を止められることがありますな。
posted at 16:09:41
やはりネットコミュニケーション疲労ってあるなあ。一日の許容量が決まってる。環境も問わず、時間帯も問わず、累積一定量ですっかり続ける気力が失せてしまう。リアルコミュニケーションよりも疲労するかもしれない。やはり片方向の呟きは楽。それがガス抜きになるな。
posted at 20:29:19
他にやっていることが常時ある中で、追加作業として入ってくるから、ネットコミュニケーションは疲れるんだろう。生まれた時からネットコミュニケーションを行う日々を送ってたら、最初から織り込み済みでいられるんだろう。「ながら」でやるには最近のネットはちょっと重い。
posted at 20:32:56
あと、昔は携帯端末は程よく軽くて出来る事も限られていて、操作は簡単だし速度も安定していたから、パソコンよりも気軽に寝っ転がって「ながら」使いができた。今はスマホ、これって多機能で忙しい上に速度は遅いし操作もし辛い。パソコンのほうがあんなに楽だとはなあ。ソーシャルはパソコン向けだ。
posted at 20:38:03
スマホはもどかしい。その手間と時間差で文章もダイレクトに表現できない。脳直端末だったはずのモバイルが、脳直で書けなくなっている。パソコンはスムースだ。。
posted at 20:45:02
2ちゃんなんてまとめでしか読まないが、面白いな、今は子持ちやリーマンみたいのが多いのね。登場から10余年、見事に中核ユーザが変わってない。そのうち老人だらけになるか(笑)中年は既にかなり多い
posted at 20:50:54
6/14
久しぶりに夜食でポテチ食ったら腹痛い痛い。
posted at 00:17:36
あまりの寒さに京葉線で腹壊す。。海の上の電車は寒い
posted at 11:32:58
スープストックで二杯も飲んで腹激下ししたあとなのに折角幕張来たからと野郎ラーメンの豚野郎つけ麺頼む奴。。このあと銀座に立ち寄るまでまた下さなきゃいいが。。暖かくなってきたから大丈夫かな。。にしても大ふく屋のほうを食おうとしたのにみんな野郎ラーメン頼むので流されてしもた。。
posted at 13:56:39
野郎ラーメンうまかった。。つけ麺の汁があっさりめでタマネギ苦手だけどタマネギと黒胡椒がほどよくギトギト感を抑えてあくせんとになってた
posted at 14:30:01
普通盛りならボリュームもほどほど、もやし炒めで油はあるがヘルシーな水増し感
posted at 14:30:57
昔懐かし東銀座落ち着くわー
posted at 17:00:46
新歌舞伎座建ったのか。。でかいわー。。シネパトスが閉じてた。。25年しか経ってなかったのね。。
posted at 17:05:37
す、数寄屋橋がなくなっちゃった!
posted at 17:32:29
心筋梗塞こええ。今週のドクターGは見応えあった。
posted at 22:50:44
高級店慣れてる人は食べログなんて見ないだろ、怒るのもおかしい>川越シェフ「食べログ」書き込みにキレる  「水だけで800円、当たり前です」 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail7768286/?_from=tw…
posted at 23:10:12
そんなあからさまなお化け出たら爆笑してまいそうだな、、>法円坂
posted at 23:41:01



6/15
朝用の食パン買って夕飯も買って帰って食べてる途中で気持ち悪くなってきた。朝用の食パン明日食えるだろうか。
posted at 00:04:07
アウトデラックスとか有吉反省会とかキワモノ芸能人が雛壇芸人に成り代わって人気を得てきてるんだなあ。。録画見
posted at 00:30:55
みんなエスパーもラスト近くか。つくづく思うのは映像の力はやっぱ強い。いくら本やラジオが想像力の娯楽といっても、漫画が絵画芸術と物語芸術の融合した新しい表現形態の娯楽だといっても、音の力と動きの力は格段に表現の幅を拡げ、それは想像力をスポイルするどころか立体的に拡大する。
posted at 00:39:11
インタロップで4Kテレビ観たら、これイイと思った。ハイビジョンだってNHK研で最初に見たときは鮮やかさにビックリしたが、4Kは鮮やかじゃなく自然なのだ。鮮やかさは目に痛い。受像機能(表示)が人間の目に近くなってきている。問題は放送側が専用カメラで高速配信できるかどうかだけど。
posted at 00:46:28
ループものは定番になりすぎてるな
posted at 00:47:11
古参芸能人、とくに吉本中堅活躍系が続々と撤退してますなTwitter。ガキが増えすぎて衰退するのはmixiもだけど、ガキはディスって気を引く浅はかな行動で折角の貴重な情報源を永遠に失うリスクを知らんのだな。炎上問題の盛んだったブログ時代も知らん世代。片や大御所がひまつぶしや宣伝用に参加開始。
posted at 00:55:44
見易いけど園子温監督回の突き抜け方はやっぱ凄かったなみんなエスパー
posted at 00:58:06
漫画原作も売れてるけど映像化アニメ化したら拡がり方が格段。で物凄い売れ方をしても、原作者への還元が少ない。それを問題視する人がいるが、最近の映像化を見ていると、たいへん申し訳ないが、原作を上回るというか、無限大に拡大するような力強い「改変追加」が行われている。。やむないかも。。
posted at 01:12:32
幽VSムーとか洒落にもなってないんすけど
posted at 01:53:28
文芸怪談クソ喰らえだが、古典的芸術路線で格調高く行ってもらいたかった。ムーはもう昔より酷いムーになっている。東スポに科学記事も載せたくらいのものだ。それと何を抱き合わせる必要がある。オカルトマニアは馬鹿じゃない。見くびるな。
posted at 02:01:36
そんな企画で高っかい場所塞ぎの文芸誌買うと思われてるとしたら腹立つな。こちとらムーでプロレス楽しんどんじゃ。ムーは安い値段で踏ん張ってるのに。
posted at 02:03:55
誰にも見せないsnsで久しぶりに本音の毒舌ぶちまけた。じゃないと性格的に公衆面前でぶちまけそうだから。陰でコソコソ悪口言うのキライなので。
posted at 02:16:21
というか溜まった不満が今日はプツプツ出はじめてしまって引かせた感じがあったので、ガス抜き。
posted at 02:17:52
ペルソナが厚すぎて非常に誤解されやすい人間になっていることに最近気がついた。
posted at 02:19:11
昨晩も羽布団で寝たが身体が弱ると思い思い切って仕舞った。マットも毛布も仕舞ったら汗だくになり扇風機を出した。冬から一気に夏。ついでに春にしまった夏服を出したら防虫剤が全部しぼんでた。カーディガン類をかわりにしまったが防虫剤もつだろうか。
posted at 11:21:14
シュノーケル用具一式の後ろに冬服の袋を仕舞いながら、このヒレ買った時は甥姪もまだ小さかったんだよな。その中の一番小さかったのが結婚かぁ。ダイビング用ヒレって長持ちするなあ。
posted at 11:23:54
あの頃の自由ヶ丘は程よく使い良かったな。マリングッズなんて渋谷の裏通りの二階まで行かないと買えなくなった。
posted at 11:26:03
最初に行ったのが西表島で、それまで伊豆七島で飽きてたので、海の中の違いにビックリしたが、あの頃のビックリには恐怖も謎も含まれていて、あんな浅瀬に珊瑚が活き活きと群れてたり、エッジに巨大な枝珊瑚が掌を拡げてたり、自殺者が上がったり、海底に人影のようなものが揺らいでてびびったり。。
posted at 11:29:24
業界の事情とか景気の悪さとか、受け手は慮ってはいかんのですよ。どんな時代でもどんな状況でも、消費者は結果面白いかどうかで純粋に判断しないと。
posted at 14:49:39
夕飯作ってたら見てるだけで腹一杯になった。。
posted at 18:49:01
どこが体育会TVなんだ。。イライラ棒かと思った。
posted at 20:43:59
乗りたくない話題はスルー
posted at 20:44:41
LINEがスマホだと固まりまくってダメだなと思ったらTwitterも固まりまくる。。
posted at 20:48:48
華麗なるギャッツビーもそうだけどアメリカ文学の系譜って独特だから一度トライしてみたい
posted at 22:19:01
スパイラルグレープ、悪くねーぞ。ネット口コミはあてにならん。
posted at 23:56:09
味覚関係のネット口コミって、お子様舌レベルだから好みが合わない。。
posted at 23:58:22
6/16
久しぶりに赤だし作ったら何か味が浅くて困った。合わせた味噌使ってたけど八丁味噌オンリーにしたらエッジの立ったシンプルな辛さになってしまい、また何か知らんが灰汁も出ないし、出汁汁入れたり果ては味の素入れたり、結局干し昆布切って入れて1時間置いたら味に厚みが出た。
posted at 00:05:26
さいきんは食関係のこと書いても人気出なさそうだねーブログ
posted at 00:07:40
「人から呼び捨てにされるような人間になれ」って言葉があって、さんとか君とか氏とか様とか先生とか部長とか言われる小物じゃなく、巷で呼び捨てで批評されたり非難されるような存在になればいい、という観点からすると、芸能人って偉いのね。
posted at 10:38:07
寒い夜だった。。羽布団再び出すか。。一通り家事を済ませてサンジャポ。
posted at 10:39:50
いろいろまたすませてきた。
posted at 10:55:05
ここまできたのか観光化。しかしキリスト教会から苦情が来ないか後半は。。 自由すぎる青森県民と藤川ゆり市議!! キリストの墓で「盆踊り」「受難ごっこ」…“NOボーダー”キリスト祭の全貌!!(1/3) - ハピズム http://happism.cyzowoman.com/2013/06/post_263.html… #SmartNews
posted at 11:06:33
うーん 昔はネットだけで本性わかる人間は滅多にいないのでリアルで見れば本性わかると思っていたのだが、リアルの方が人間飾るものなので(だいたい会社で本性出してる人間なんていないしな)、それは間違ってた 時間をかけること、言動より行動を観察することが重要だ
posted at 11:28:25
なんかな、人を単純化して、こういう人だ、と「キャラ化」するのは簡単なんだが、人は複雑というか複層的な存在であり、他人がちょっと見で判断できるのはその中のただの一層なんだよな 何かの目的があって人を観察する場合、特定の層だけに注目していればいいが、それを全人的な判断にしてはならない
posted at 11:35:07
自分を単純化されるとなんか見くびられた感じがするからな、人間分析癖のある人は女性に嫌われがちw
posted at 11:37:14
なので何か非難されたりわかったふうなことを言われたところで、貴方の全てをわかって言われているのじゃないし、非難されたりわかったふうなことを言われているのは、貴方が他者に印象付けている一面に過ぎない その一面だけ何とかすりゃいい
posted at 11:40:31
接する人間それぞれがあまりに異質で膨大なバックボーンとパーソナリティを抱えているのが、若い頃はとても怖かった 全員に負けている気がした だが自分もまたそう見られていたことがわかった 皆他者理解を一定の浅さに留めることで社会生活を円滑にしていたのだ
posted at 11:46:35
とか結構内面を晒すことをTwitterではしているのだが、Twitter見てない人には意味がないんだよなw そういうものとして安心してむしろ内面を晒している
posted at 11:49:23
やってるけど、他と何が違うのかわからん:Path、新たな資金調達で目標は評価額10億ドル--米報道 - CNET Japan Gunosy News via http://gunosy.com http://gunosy.com/g/gDWp3
posted at 12:16:36
水道橋博士の橋下バトルで番組途中退場話がネットを騒然とさせてるそうだが、騒然としてるのは両者のウォッチャー(準ストーカー)だけで、そもそもこの番組って関西オンリーの放送だし、内容も関西仕様だからプロレス感強いし、騒ぐ要素が見当たらない
posted at 12:22:29
ツイッカはアイコンの解像度が極端に悪いので、モノクロの写メとか鉛筆画とかだと区別がつかない、、
posted at 12:41:13
素を出してるって人ほど素じゃないよなw
posted at 12:47:09
ローマ法王のハンセン病発言は凄まじいな。ヨハネ・パウロⅡ世が亡くなってからもうなんか権威がね。。
posted at 12:48:45
子供というのは元気を吸い取られる。。
posted at 18:33:22
またもや展覧会ねえ。。見に行かないのが一番なんだよね。。勢いって怖いから。。
posted at 18:34:27
音楽ってほんとナマで聴くと凄いんだけどそれだけじゃだめなんだよね。トリッキーな魅力がないと世界レベルの才能と技術があってもだめ。客が来ないし盤売れない。そんなもんなんだ。
posted at 21:26:21
胡麻っぽい担々麺食えるの自由ヶ丘ではそこだけだったということでそんなにうまくないが通ってた店(古い画材屋だったとこ)、とつぜん沖縄料理屋になってた。だが店は前よりガラガラ。オーナー同じかと思ったら違う。でもウチナーじゃなく出てきたソーキそばも何か違う。平打麺だし軟骨抜いてあるし。
posted at 21:22:21
沖縄料理屋、オーダー順間違えた上気付いたらそれを食おうとしてる人の目前で引き上げて、テーブルなのにカウンターまで取りにこさせた。二人も店員いたのになんだかな。。
posted at 21:29:16
コーレグースもぜんぜん辛くないしなあ。なんだろう、沖縄そばってもうあんまり好んで食いはしないし、本島系はラーメン並みにバラエティがでてしまってもうどこの系列とかそういうとこで好みが合わないことも多い。カップラーメンの沖縄そばに似てたな。。
posted at 21:32:26
胡麻っぽい担々麺は厳密にはヤマダ電機自由ヶ丘店前の中華料理屋でも食えるんだけど、ちょっとシャレオツな店なのと遠いのであまり行かないんだよね。。
posted at 21:36:37
by r_o_k | 2013-06-17 14:57 | 純粋日記 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31