揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

2013年1月最終週のつぶやき

2013年1月最終週のつぶやき_b0116271_1032838.jpg


1/28
2013/1三田周辺寺町 http://t.co/6Q7rKN7N
posted at 11:11:09
フランセのwergo100歳記念盤は結局過去盤の寄せ集めだった。一部LPでしか持ってなかったのでよしとしておくが。。
posted at 11:21:18
mixiの足あと機能復活はLINEの既読機能対抗なんだろうな。LINEの売りになってるもん。
posted at 12:40:10
品川変わり過ぎ(駅のほう) http://t.co/59e4DuXa
posted at 17:36:05
胃が痛いくせに食欲に負けてカレーうどん。そしてのたうちまわる夜。
posted at 22:42:58
携帯メール規制解除、いつしようか。。また夜中に60通スパムとか勘弁。。
posted at 22:44:49
上沼恵美子のモノマネされても見る機会がないので似てるんだか面白いんだかサッパリわからん。。友近
posted at 23:20:41
もうこの円安じゃあ海外通販は使えん!
posted at 23:25:53
1/29
バットマン対ミットマン
posted at 00:01:39
メモ。話芸と話術は違う。話術は磨きたいが話芸は距離をおきたい。
posted at 01:05:49
まーるい緑の山手線が復活 http://t.co/73wfYDf0
posted at 15:29:37
品川のお稲荷さん 戦災か? http://t.co/uAbTVIzh
posted at 16:22:16
おしゃもじさま、品川駅前の稲荷に合祀されてる。港区内にいくつかある切支丹灯篭、これは灯篭部を失ったものと思われる。聖人天使を象った人物像はわざと土中に半身を埋められ、切支丹狩りから逃れた。 http://t.co/Bp8UnUmj
posted at 16:27:10
将門さん、戦を好み過ぎる。。
posted at 20:42:19
スターウォーズ対スタートレックとか作ったらミッキーが黙ってはいまい
posted at 20:47:44
1/30
脳男買いました
posted at 09:13:30
201301品川切支丹灯籠 http://t.co/0y6wvgOi
posted at 09:30:05
とても幸福な夢を見た朝には現実の辛さとのギャップにへし折れそうになる とても不幸な夢を見た朝には現実の辛さが倍になる 夢ばかり見る 脳男じゃない証拠
posted at 13:16:40
今日はとても穏やかな夢を見たので現実逃避したい気分
posted at 13:17:30
トロールハンター、って、ハニーハンター、みたいな言葉の竜頭蛇尾感あるな。。映画は見ておいて損はないですよ。得もないです。
posted at 15:59:51
小学校の頃、鞄の中のものを全部壁に貼り付けて先生に「無重力」って言ったら怒られたなあ。 なにこれスゴイ! 鍋やフライパンが壁にピタッと壁に貼りついちゃう超強力マグネットボード!! - ネタりか http://t.co/eEyd6yvv
posted at 16:13:03
30年前のコミケとかどうだったんだかロリコンとか流行ってた頃だったんだかよく覚えてない ふゅーじょんぷろだくとってまだあるのかな>RT
posted at 22:20:26
伊藤かずえさんまた太ったー(愛車遍歴)
posted at 22:21:04
車運転しないのに車番組を見る
posted at 22:22:22
ブンガクは難しいなあ。定まった解釈は定まった解釈としてその枠内で独自性を打ち出していくことを求められるものなのかなあ 比較対象がまたすごく微妙 あのアマゾン評者両手に荷物を抱えているとき靴の中に小石が入ればいいんだ
posted at 22:34:45
大学文学部とか爆発すればいいんだな(よくわからない暴言)
posted at 22:35:30
TRFのボーカル以外がエクササイズするDVDって!ボーカル以外が!
posted at 22:56:02
耳なし芳一って、強欲者の芳一が耳を沢山付けられる話だったっけ
posted at 23:09:05
外耳を失った僧侶がその理由をでっち上げて身銭を稼ぎ説話をとく、おおかたそういうウソツキの伝統が歩き僧侶にはあるような気がするな 二人組の尼僧とか
posted at 23:11:43
ぎゃーてーぎゃーてーはらそうぎゃーてー、田谷の洞窟の三途の川に書いてあったのが神秘的だったけど、あんまりにも田谷の洞窟に通い詰め過ぎて神秘性が失われてしまった
posted at 23:13:05
マツコを見ると気が落ち着く。。
posted at 23:24:50
なるほど。しかし小森よりも何より綾部の方のペニオクは当ててたのか? 第2の細木数子!? スピリチュアル女子大生CHIEは“本物”か検証  - ハピズム http://t.co/yEi8Y2z3 via @happy_ism
posted at 23:43:31
1/31
ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてーはらそうぎゃーてーぼうじそわか だった(般若心経)
posted at 00:01:32
田谷の洞窟の三途の川にはメクラエビかなんか洞窟性の生き物が住んでるとか 人造洞窟なのに洞窟性の生き物が住むなんてすごいねー 電灯のおかげで苔や羊歯が生えてるのがしんぱい
posted at 00:03:08
もう浪費はしない ゴールデンウィークに鹿児島行くため貯金する
posted at 00:12:36
ああっ 別府温泉の魔力で鹿児島まで辿りつけないかも
posted at 00:14:17
もしもオナラが固形物だったら何角形をしてるんだろうと思ったが、それ別名があるな
posted at 00:30:12
デアゴスティーニ ニッポンの芸人シリーズ 第一回「とろサーモン」
posted at 00:35:11
カブのイサキはスカイツリーが出来てしまって舞台設定が難しくなったよね 最後までバックレて終わったけど仕方ないよね
posted at 00:39:39
四谷雑談集読んでたら冒頭、名にしおう武蔵野の月の入る隙もない家並、とあって。江戸初期にそれでは現代残ってるわけがない。都内唯一の富士見坂、ビルで見れなくなるそうだ。日暮里は日暮しの景色を愉しむ地であったのに、ビルとビルの間のビルでチェーンの居酒屋を愉しむ地になるんだね。
posted at 00:45:01
なんだかんだいって元モー娘で一番売れてる未婚者は保田圭だよなー
posted at 21:43:37
めちゃイケがあんなに視聴率無いのはじめて知った 新メンバーがよくなかったのかな あの時間帯何見てるのみんな テレ東路線バス企画がトップ取るとか信じられん
posted at 22:04:48
叶姉妹は賞味期限のラベルを上から貼り直したんだな
posted at 22:07:08
2/1
うぉーたーふろんと。 201302- http://t.co/zM7g4dMW
posted at 16:49:30
ダメ。絶対。 http://t.co/Ow1lUazI
posted at 16:53:11
オオゲジさん。 http://t.co/ydyMvhrf
posted at 16:58:16
月にクモ。 http://t.co/Af7oHRHO
posted at 17:00:35
ノゾキアナが終わってた。まとめて読んだら余りに引き伸ばし過ぎて最終回があんまりピンとこなかった。でもセイシュン真っ只中の奴は感動するんだろうな、下半身も。うーん、最後は余りにあっさりだ。。
posted at 19:42:39
しょうじき最終回に出てきたメンツ、ぜんぜん思い出せないほどだった。これ、少年誌でエロ抜きでやるって話はどうなったんかな。それは無理だと思うけど。
posted at 19:47:04
ノゾキアナ終わったので焼け野原のようになったガラケーマンガ解約したいのだがポイント合計途方もなく残ってる。謎の彼女X読むの辛くなったし巨人は一周遅れだからまだ最新刊が配信されてないし、そもそもノゾキアナ最終的には小学館サイトから直に買ってたから小学館に読みたいマンガが無くて困る。
posted at 19:54:47
ポイントなんか考えずにガラケー自体の解約含めて考えるべきだな。スパムメール事変以来すっかりガラケー家に置きっぱなしだ。
posted at 19:57:40
しまった!!2月1日か!考えたな小学館!最終回配信を1日に持ってきて解約ひと月遅らせたのか!!
posted at 19:59:55
ガラケーマンガにはガラケーマンガの良さがあったので、スマホに移行するつもりはない。2月末めどでガラケーまとめて解約しよう。
posted at 20:04:40
2/2
このまま暖かくなればいいのに
posted at 16:14:28
福岡のカッパ見に行きたい 佐賀も http://t.co/apGqCGN4
posted at 16:29:14
パタゴニアに行きたすぎてシャワー浴びれん
posted at 22:08:16
天才殺人鬼って設定はもう飽き飽きだよ現実だけど
posted at 22:34:56
ペイントボール面白そう!サバゲはなんか想像力がいるからなー
posted at 22:36:39
脳内にあるストーカー腺を切除するとストーキングをやめるとか無いかな それがロボトミー手術か
posted at 22:37:42
DNAをコロコロ変えられる方法が発見されたらDNA鑑定なんて無意味になるな
posted at 22:41:12
発泡ハーブぶくぶくぶくぶく
posted at 22:46:48
平山あや久しぶりに見た気がする
posted at 22:50:15
たとえ話をしたがる奴ほどわかりにくいたとえ話しかできないTwitter
posted at 23:36:51
2/3
ツインテールのよさがいまいちわからん
posted at 20:05:58
by r_o_k | 2013-02-04 10:02 | 純粋日記 | Comments(0)

by ryookabayashi