揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

日々雑記2011/10/19

2011/10/19

落ちそで落ちない異性はエレーニンと呼べばいいじゃないか。

朝飯二回食う。目が覚めない。

やっと頭が起動してきた。このフラフラ状態は一昨日から飲み始めた薬のせいだと断定。今日から絶つ。だめだこれ。フラフラ状態だととにかく糖分が欲しくなるから異常に食うのだ。。。

加水分解とかきくクスリじゃないとおもうけどとにかく水分たくさんとった。そのほか朝から天玉そばにクッキーにスープとカロリー多すぎ。。昼飯どうしよ。。

楽天、ソフバン、DeNA。ITは野球好きだな。

携帯の情報料が月3000円超えてるのにきづいてがくぜん。まったく使えないテレビやラジオ局のガラケサイト使用料とか・・・ポイントがつくものはもったいないので音楽ダウンロードで使い切ってから切ることにするけど、ガラケなので他に移せないし、容量的にも厳しいんだよね。。

俺ルールの人を相手にしてしまっただけだと思うけど。まあ、やり取りに双方問題あるのもtwitterらしさ。そんな考えてつぶやく場でもない。 http://t.co/uoTEJ1gf 「知名度を利用して、専門分野じゃない事をもっともらしく語る人」厄介だ・・・

燃費観音力(誰がわかる

平和の滝の心霊写真?たぶん違うけど、懐かしいなあ。 http://t.co/IJnxi7Gr 持続力のあるブロガー様です。私とは違うんです。 #不思議

フランス語のBREAKOUTは新鮮だー

近藤ようこ先生の新刊がみつからない。気長姫。いろいろ都合四冊探し中。腰痛ノ君。

最近の漫画ってすごいのね。えげつないのからとほうもないのまで。くるとこまできたな。

巨大昆虫の漫画が気になる。ゾンビものって多いな。

スープの飲み過ぎでスープ脳。ブレインジュース。ぶれいんさらどさーじぇりー。どっちかって胃。

裸のランチだったっけ

エリカ様開き直ったなあ)スニッカーズ
by r_o_k | 2011-10-20 13:00 | 純粋日記 | Comments(0)

by ryookabayashi