揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

もう怪奇とか不思議とかとりあえずどうでもいい

もう怪奇とか不思議とかとりあえずどうでもいい_b0116271_2224649.jpg

もう怪奇とか不思議とかとりあえずどうでもいい_b0116271_2224662.jpg

もう怪奇とか不思議とかとりあえずどうでもいい_b0116271_2224695.jpg

もう怪奇とか不思議とかとりあえずどうでもいい_b0116271_2224670.jpg

もう怪奇とか不思議とかとりあえずどうでもいい_b0116271_222465.jpg

もう怪奇とか不思議とかとりあえずどうでもいい_b0116271_2224673.jpg

もう怪奇とか不思議とかとりあえずどうでもいい_b0116271_2224686.jpg

もう怪奇とか不思議とかとりあえずどうでもいい_b0116271_222466.jpg

もう怪奇とか不思議とかとりあえずどうでもいい_b0116271_2224646.jpg

もう怪奇とか不思議とかとりあえずどうでもいい_b0116271_2224615.jpg

海行きたい・・・

携帯の中にある写真をひたすら貼るテスト(懐かしい言い回し

西表島の宿泊観光事情が様変わりしててびっくり。何度も失敗してきた開発が成功してるのかな。内離島や炭鉱跡が観光コースになってるのもびっくり。問題は宿泊だが。相部屋厭だ。

波照間また行きたいなあ。黒島でのんびりしたいな。最終日は竹富だ。

パナリは今回はやめとく。シーズンオフに泊まりに行きたい。
by r_o_k | 2011-06-06 22:24 | 写真 | Comments(0)

by ryookabayashi