揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

近況

どうもこんにちは。僕です。

正月の新田神社周辺やその前にやりかけた長野とか、不思議探訪の記事をなかなか書けません。メインPCがぶっ壊れたからです。あと、精神的に余裕がないからかな。

twitterと、最近はmixiも復活して使い分けているわけですが、あんなとこに雑感ダダ書きしたところで何の足しにもならない。

ついろぐというところでtwitterのバックアップを(最初のほうは取得できてませんが)とっていて、不思議関係の記事には#fushigiというタグをつけるようにしています。これ、最初は私しかつかってなかったのに、今は海外のアカウントがやたら使っていて邪魔なんですが、ついろぐの中だと私のエントリだけから#fushigiを抜くこともできるわけで、そのリンクをここに貼っておきます。

http://twilog.org/tweets.cgi?id=ryookabayashi&word=%23fushigi

ついろぐ(岡林リョウの不思議タグ)

それでは、また。
by r_o_k | 2011-03-08 17:29 | 不思議 | Comments(0)

by ryookabayashi