揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

ヨンコマリハビリ

ヨンコマリハビリ_b0116271_0353646.jpg

ヨンコマリハビリ_b0116271_0353650.jpg

ヨンコマリハビリ_b0116271_0353610.jpg

かかないうちにセンスなまった。

サプライズよりゃましか。バク天かと思ったらフカイイ話もパクってた。


おいおいシュール力を高めます。

グロッキー状態から復活しつつある結膜炎の展示会説明員。埃がしんどいんですけど。
Commented by kenzjpn at 2009-10-30 10:05
日テレのサプライズは最初は面白かったのだけど(生放送のどたばたが)、収録になってからつまらなくなったな。

4こまのそのタッチが好きだねぇ。
シンプルだけどちゃんと味がある。
Commented by r_o_k at 2009-10-30 23:32
ありがとうございますm(__)m

サプライズ、まだ続くんですかねー。。

余り見る時間に家にいないんですが、ゴールデンにあの緩枠はなんか既視感ですねえ。。生じゃなくなったんですねいつのまにか。サカスさんのほうがまだよかったなあ。
by r_o_k | 2009-10-30 00:35 | 四コマまんが | Comments(2)

by ryookabayashi