揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

生存確認できる手段につき

思ったよりおおきいな。

生存確認できる手段につき_b0116271_0202353.jpg

生存確認できる手段につき_b0116271_0202469.jpg

生存確認できる手段につき_b0116271_0202454.jpg

生存確認できる手段につき_b0116271_0202497.jpg

生存確認できる手段につき_b0116271_0202449.jpg

生存確認できる手段につき_b0116271_0202423.jpg

生存確認できる手段につき_b0116271_0202436.jpg

生存確認できる手段につき_b0116271_0202494.jpg

生存確認できる手段につき_b0116271_0202415.jpg

twitterで一応SNS以外の殆どのWEBエントリをまとめておる。

つぃ
(注)モバイルだと文字化けします
http://twitter.com/ryookabayashi

しんだんじゃないかとふしんに思われたらこちらで確認可能です。むしろ毎日全て更新できてたことがキセキ。今はどこか一カ所を隔日更新みたいなかんじですねー。

画像はフリッカに縮小アップしたものをケータイからダウンロードして添付したんだが、フリッカのクオリティにjigの限界、さらにエキブロのエラーっぷりもあいまって、しどいがしつだねえ~
Commented by kenzjpn at 2009-10-01 23:53
俺はNew F-1+モータードライブFNを先日買ったのだ。
なんと3万円ほど。
でも程度は良好。
頬ずりしたくなるほど機能美にあふれた憎いやつ。
あぁ~最高だぁ~
やっぱりF-1だなぁ。
F3なんか遠目にはFMかFEにしか見えないもんなぁ。
あぁ~
いい~
もうたまんないっス。
Commented by r_o_k at 2009-10-02 13:01
やっぱり写真はやめられないんですねー。。私にとっての音盤+ポータブルオーディオかもしれません。カメラ、3,4年前にデジカメに切り替えてから同じ機種でいちおう満足してます。デジカメはこの程度でいいや、と。次の一眼はデジカメにしたいですが、少なくとも本体5万切らないと。
by r_o_k | 2009-10-01 00:20 | 純粋日記 | Comments(2)

by ryookabayashi