揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

サーバが取りこぼしたらしい

サーバが取りこぼしたらしい_b0116271_9284382.jpg

サーバが取りこぼしたらしい_b0116271_9284378.jpg

サーバが取りこぼしたらしい_b0116271_9284433.jpg

昨晩エキブロのサーバが画像を受け付けず結局本文と添付画像がカットされたままアップされたらしい。まカットされてよかったのかもしれんけど捨ててしまうもんなので記録として一応アップ。修正液が汚いなあ。。



少年は高野山を目指す
Commented by kenzjpn at 2009-08-16 23:39
紳介の絵って見てたらなんかものすごく恥ずかしくなるのだけど、それは俺だけかなぁ。
よく人前に出せるなぁといつも思ってしまう。
Commented by r_o_k at 2009-08-17 09:07
いかにも達者でしょ、という言葉が裏にあるようなところが「おじいちゃんの絵画教室」的なかんじがしますけど(^_^;)自分で描くキャリアは短くてももとから画は好きみたいですし、画材には困らないでしょうから几帳面に好きなものを素直に(この人らしく感傷的に)うつせている、金持道楽にしてはいいんじゃないでしょうか。たけしの画も面白かったのは事故直後だけだったし色彩感も似てるなあ。素人が会得する色彩ってパターンがありますよね。
by r_o_k | 2009-08-16 09:28 | 四コマまんが | Comments(2)

by ryookabayashi