揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

しょこたんブログ奪われてエキブロどうする。石垣島の思い出

みかんから奪って僅かだったねえ、強引に奪ってろくに運営できずもっと使いいいアメブロに円満譲渡ですか、まあコンテンツとしてはすっかり成熟してるので今更もうスリリングなコンテンツではないからいいんだろうけど、エキブロ勢い無いね、変なサービスとかもうやめて中身固めればいいのに。写真まとまりません。というかその気ゼロ。一年くらいかけてフリッカ使ってまとめるでしょう。もう一週間たつんだなあ。あああ。皮かゆい。らくがきをいいかげんしようと思ってもたとえばカルマンドの主役級がさっぱり思い出せないので、旅行のシーンをてきとうに思い出した。タバコが思い出せない。タバコってすっかり社会の隅っこに追いやられたから記憶にございませんしねえ。
しょこたんブログ奪われてエキブロどうする。石垣島の思い出_b0116271_2111756.jpg

下書きなんかしねーしファッションなんて離島で考えるかボケ、最近離島でファッション気にしすぎなんだよみんな。まったく離島のそそられ方をしない雰囲気が蔓延しててもういいかげん国内は飽きたな。でも、ぜったい730交差点のエンダーは生き残って欲しい。マックに負けるな。
Commented by kenzjpn at 2009-07-24 14:56
虫刺され箇所から雑菌が入り、足のリンパ腺が張れ、高熱が出て大変なことになっていたのだ。白血球が異常発生し、入院しなくてはって医者から言われてたけど、なんとか平常値に近くなった。
まずは一安心。
おかげで日食が見られたけどねw
雲を通して三日月型太陽が見えた。
Commented by kenzjpn at 2009-07-24 15:47
わざわざ離島に雨を浴びに行った人ご苦労様なのだ。
高い雨粒だったろうなぁ。
一生懸命行った事への意義を語っていたけど、むなしいねw
Commented by r_o_k at 2009-07-24 22:21
大変でしたね、、大事になさってください。私は日焼け跡が相変わらず大変ですが、癌化しなければいいです(^_^;)日食は知らない間に終わってました、こちらは完全に曇り空でした。悪石島はマスコミ煽り過ぎでしたね、べつに奄美でも船上でも、ひょっとしたら小笠原でも僅かな時間差だったら確実さや快適さを選べばよかったのに。
by r_o_k | 2009-07-22 02:13 | らくがき | Comments(3)

by ryookabayashi