揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

ぼくらはひっそりと偲んで

まさにMJと同い年のswing out sisterより、「取り急ぎ」のbreakout断章が届いた。
遅咲きで、それもひっそりと路傍に咲き続けてきた彼らとは対照的だったけれども。



I'll be there...

MJは時代であり、現象であり、タレントであり、象徴であり。
それは人間としてではなく・・・いやもう言葉を継ぐまいな。私はその資格がない。

ところで芸人が一人、せっかく売れかかったのに、無理になってしまった。

ほんとによくあることだ。

ただ、彼もこんなことでは、仕方が無いと思っているのではないかなあ。
Commented by kenzjpn at 2009-07-06 22:44
俺にとってのMJはジャクソン5までだな。
ダンゴ鼻で黒いままでいたらどんだけよかったか。
Commented by r_o_k at 2009-07-07 01:06
世代論ですがまっとうな反応ですね、海外でも番組のBGはジャクソン5時代の曲ばかり。私はMTV直撃ですしダンスミュージック世代なので少し見方が違います。
by r_o_k | 2009-06-30 16:08 | 純粋日記 | Comments(2)

by ryookabayashi