揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

二万枚写真あげたよん

二万枚写真あげたよん_b0116271_1371345.jpg

二万枚写真あげたよん_b0116271_1371363.jpg

二万枚写真あげたよん_b0116271_1371315.jpg

二万枚写真あげたよん_b0116271_1371311.jpg

フリッカ側に説明つけても外国人しか見てくれないので、回復したらblogに転載して紀行あげますか。2000年までの彷徨をあげます。デジカメ時代になりブランクがあく前、ライカ盗まれる前までね。フィルム劣化にびびった。
フリッカ
http://www.flickr.com/photos/38136682@N02/sets/
いま見たら17000枚だった。すまぬ。


Commented by kenzjpn at 2009-05-29 23:11
ナスカの地上絵は雨乞いのためのものって説はかなり説得力があるな。
多分これで決定だろうね(今夜のテレ東系のミイラの特番から)。
Commented by r_o_k at 2009-05-30 10:29
地上絵の説明もわかりやすく、昔の超常怪奇物みたいな、興味本位で既出ネタばかりかと思えば、作りはわりと真面目で理路整然とわかりやすかったですねー、いい番組でした。シチリアのミイラ、久々にテレビで見ました。空海に憧れ即身成仏に向かった出羽真言宗の修行僧の話は個人的に印象的でした。ああいうきちんとコンパクトにまとまった説明はなかなか見られない。
by r_o_k | 2009-05-29 01:37 | らくがき | Comments(2)

by ryookabayashi