揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

存在しないものの残像

存在しないものの残像_b0116271_2403958.jpg

存在しないものの残像_b0116271_2403927.jpg

頭痛い。。

それにしても予想以上に今の高校生って海外行ってるもんなんだね。びっくり。お金なくて行けない子が、行ってきたボンボンにうつされたら踏んだり蹴ったりだなあ。


これを機に本気で通勤電車や都市部生活空間の過密状態を解消するよう取り組んでくれ役所。
Commented by kenzjpn at 2009-05-17 13:30
甲子園でのジェット風船って菌を大量にばら撒いているようなもんだから怖い。
海外渡航暦の無い高校生が感染しているって事は、ジェット風船で感染した学校関係者から高校生に感染って気がしないでもないなぁ。
Commented by r_o_k at 2009-05-17 15:40
水際で防ぐといっても単純な検査では限界はありますし、高校生くらいの年代だから感染するのか、高校生という属性に付随する行動が影響しているのか、不可解な「年代限定」の現象ですね。。ジェット風船だってありうるかもしれないですね。。
by r_o_k | 2009-05-17 02:40 | 純粋日記 | Comments(2)

by ryookabayashi