揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

2009/1/28背骨から摘出された「寄生虫」?

2009/1/28背骨から摘出された「寄生虫」?_b0116271_22551782.jpg

オバマ氏ネタが毒でしばらく足が遠ざかっていたレンズさんとこに久々、しかも気持ち悪いネタが。。。ソヴィエト陰謀論ですか、そうですか。ピノコの妹かも。

ttp://www.rense.com/general84/ben.htm



しょこリータ、あんまり好きな番組じゃないけど、幽関係プラス今や文化人平山夢明氏で怪談会とのことで、みた。実話偽装の幽霊話はたいくつだけど怪談仕様の幽霊話はいいねえ。他人の話のほうが面白く語れるもんです。加門さんは私はわからないけど伊藤三巳華先生の顔が見れただけでOK。


中山、平山両氏老けたなあ。

号泣島田氏はバナナマンのラジオではおもしろかったけどテレビでは難航してますねえ。わたし両親指に仏眼がありますが、よく見たらだいたいみんなあるでそ。これも話芸のうち。
by r_o_k | 2009-01-28 22:55 | 不思議 | Comments(0)

by ryookabayashi