揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

2009/1/20なきサイトをしのぶ歌

てべつに偲んでもいなければ無くなったわけでもないんですが。

X51.ORG
なんでも評点
東京福袋
・・・

みんな更新停止しましたねえ。

オカルトってネットと親和性がなくなってきたのかもしれん。しょせん書籍化の布石にすぎないものになっている気もする。まあ国内ネタだけならbbsで十分だわな。


とりあえず風邪です。
2009/1/20なきサイトをしのぶ歌_b0116271_1805391.jpg


無料で、海外ニュース無断転載のリスク犯して翻訳までして情報配るサイトが絶滅しつつある、というのは理に適った状況かも。私は一日100ユニークアクセスを超えないよう気をつけてますが、ボインボインみたいなとこに目をつけられると結構怖い。先週みたいにはからずも世間の話題と一致してしまったときとかも・・・1000いかなきゃ大丈夫かと思うんだけど。
Commented by kenzjpn at 2009-01-20 22:11
【妖怪 美輪】

何も悪さはしないが、エンドレスな駄洒落をかましてくる。
ちょっと迷惑。
Commented by kenzjpn at 2009-01-21 00:18
国技館での相撲に最近大村崑さんを見かけないのだけどどうしたのだろう。
エモヤンは見たけどね。
最初の方から見ているのだなぁとちょっと感心した。
それよりも崑ちゃんはどうしたんだろ。
まだ赤い霊柩車は早いと思うが・・・
Commented by r_o_k at 2009-01-21 01:13
みわさんは昔はヲカ業界では「お約束」の人だったのに、今なぜかほんまもん扱いですねえ。。

大村崑さんって・・・ご存命でした・・・?
Commented by kenzjpn at 2009-01-21 01:21
Wikiによるとまだ存命のようだね。
最近相撲で明らかに業界って方々が減って一般人が増えている。
Commented by r_o_k at 2009-01-21 01:25
変なシルクハットを被った人が気になるんですがw
Commented by kenzjpn at 2009-01-21 01:28
あの人知らないの?
有名人じゃん。
オリンピックでいつも応援している人。
北京オリンピックであまりにも中国の偏見応援に頭に来て珍しく開催途中で帰国した人だよ。
今は相撲応援団に変わったのだ。
Commented by kenzjpn at 2009-01-21 01:38
それよりもj箱根駅伝で毎年小涌園付近で「○_○」をかざしているけどあれってなんだろう。
さっぱり判らない。
Commented by r_o_k at 2009-01-21 01:40
え、同じ人?初めて知りました(@_@)
箱根駅伝はすいません、わかりません、、
Commented by kenzjpn at 2009-01-21 01:47
.naniwa1001.co.jp/index.html
この人。
ダブリュ三つまで入れてね。
Commented by r_o_k at 2009-01-21 02:17
相撲も変わりましたね(^_^;)
by r_o_k | 2009-01-20 18:04 | ゴタク | Comments(10)

by ryookabayashi