揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

ナウエリト最新グラビア!

ナウエリト最新グラビア!_b0116271_2014281.jpg

さて、ネタ以外の情報が出てこないアルゼンチンの湖龍ナウエリトちゃん。きょう撮りたてホヤホヤの最新グラビア写真が到着!悩殺セクシー蛇眼がUMA信者のあなたの心をノックアウト!

ttp://www.cryptomundo.com/cryptozoo-news/nahuelito-pic09/
Commented by kenzjpn at 2009-01-18 22:52
これはちょっとなぁ~
もうちょこっと気合を入れて作ってくれ~
東映レベルだぜ。
Commented by kenzjpn at 2009-01-18 23:00
今夜の07。
ボンドが戦車を操縦している時、前のパトカーを踏み潰していたけど、その時パトカーの運転性が真っ赤に。
あれ、逃げ遅れたのじゃないかな。
あの一連のカットはそのまま続いていて、その後別のカットでパトカーから二人が脱出していたけど、あの状況じゃ本当は前部分は大破していたはず。
もしや・・・
Commented by r_o_k at 2009-01-18 23:59
ナウエリトは冗談UMAですから。007映画館で見たのにまったく覚えてないですが、よく気づきましたね。時代がネットからの刺激によりふたたび自主規制の縛りから解放されつつある気配。
by r_o_k | 2009-01-18 20:14 | 不思議 | Comments(3)

by ryookabayashi