岡林リョウ・ナビ

b0116271_11333116.jpg

こんにちは。岡林リョウともうします。


flickr;2017年現在、ツイッターを除き唯一更新し続けている場所です。説明文がほとんどないのはごめんなさい。このブログに説明記事を載せようと思って10年近く、もう断念ですほぼ。

微動隊;本ブログ(最新)です。そうはいいながらも最近twitterセルフまとめとして更新しています。


☆☆日本ミステリー紀行☆☆


江戸怪異;江戸ミステリー散歩記です。2008年以降は下記ページに統合。


ほんやら旅怪異;日本ミステリー紀行的なものです。


☆☆クラシック音楽☆☆


20世紀ウラ・クラシック!<最新版>;クラシック音楽の音盤評サイトです。データ検索用まとめはこちら>FC2版


b0116271_176289.jpg




☆☆過去のもの☆☆

幻想日記OKA-COMPLEX! neo/Ver.1;かつての私のメインサイト(暫定再開)

奇談つれづれ;幻想日記のサブドメインで奇談怪談ふしぎ話などをまとめてました。<再開しました(何を載せていたか自分でも忘れてるので、以前から消えたものもあるかもしれません)>

奇談怪談ニュース;いわゆるそういう不思議系の話題は当ブログでゆるく継続。

怪奇漫画落之書;奇談系の「ストーリー付きらくがき」。当ブログでときどき。

☆☆怪物図録☆☆

怪物図録;古今東西の怪しいものをいーかげんならくがきでまとめてました。ネット以前のものも含むうちの最も古いコンテンツの片割れです(もうひとつは奇談つれづれ内「百鬼夜話」)。イメージ検索でやたら当たってきます。すいません・・・

怪物図録(最新);このブログでつづきを書いています。

☆☆その他☆☆

ゆるくいきる;ガジェット評やDVD評など、あるいは日常のことを「つぶやき」以上に書きたいときに書きます。ランダム更新です。もともとこちらのブログでも日常のことを書いてましたが、不思議系とギャップがひどいので分けることにしました。はてなはamazon等貼るのが楽なので。。

etc;幻想日記のサブドメインで他もろもろのことを載せていました。

らくがき;エキブロは画像ストレージとしてすぐれていますので、そういうことに使ってます。

CALMANDO(連続四コマ);そもそもこれを実験してみるために作ったブログだったんですが・・・

ニュース・オクタビアヌス!;2004年より書いていたニュースピックブログ。更新停止中。

ゴタク;ニュースピックブログの残滓はこちらに書いてました。あとほんと日常のもろもろ。(2011/6以降ははてなのほうへ)

アメブロ;流行に乗ってみました。まったく更新してません。


その他もろもろはそれぞれのページのリンク、カテゴリからよろしければどうぞ!

by r_o_k | 2016-12-06 12:51 | ご紹介 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi