何とも言えないUFOが海に墜落

9月28日午後6時35分のこと。

クロアチアのリエンカ上空で写真にとられた「UFO」。

その後OpatijaとKantridaの間の海に墜落したという。写真家Zeljko SepicがCasio EX-F1で撮影したという。

・・・なにこれ。

リエンカ上空でUFO撮影
http://www.javno.com/en/croatia/clanak.php?id=194561

b0116271_16561946.jpg
b0116271_16565246.jpg


懐かしいなあ、フライング・ヒューマノイド。スーパーマンが目撃されたこともあったっけクロアチア。



風船とかゆうな!!

カゼッタ岡とかゆうな!!

***
よろしければぽちりとブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加しています
***

鳥を食うクモの写真はフェイクだと思うよ。
Commented by kenz_freetibet at 2008-10-27 17:11
うん、これこそUFOだな。
なんだかよく分からない飛行物体だ。
動画で見てみたいものだ。
Commented by r_o_k at 2008-10-27 17:14
何のキャラクターの風船なのかが気になります。
Commented by kenz_freetibet at 2008-10-27 17:46
Aspire oneは底のスリットから基板が丸見えだなぁ。
雨とかには十分に注意しないといけないなぁ。
しかしこれは本当に便利だね。
イーモバのデータカードの通信速度もまぁ満足できるものだし。
フリースポットの場所で使用してみたけど、速度の遅さには辟易。
ちょっと使えないな。ありがたいサービスではあるけどね。メールチェックぐらいには使えるけどね。
データカードでの高速通信の方がやはり快適だね。
定額なんだから使わないと損だな。

Commented by r_o_k at 2008-10-27 19:43
無線スポットは便利なんですかねー。ウルトラミニ程度のスペックだと通信早くても処理遅いし。。もともと映像とかゲームやらないので、早さが必要なのは写真アップかexblogみたいな余計な広告動画やスクリプトが重いブログくらいです。
Commented by kenz_freetibet at 2008-10-27 21:41
ずっと考えていたけど、ウランちゃん(鉄腕アトムの)になんとなく似ているな。
Commented by r_o_k at 2008-10-28 02:46
ペコちゃんかと・・・
Commented by 九郎政宗 at 2010-04-27 12:24 x
ウエダハジメ「Qコちゃん」に出てくる鉄人形に似ています。
Commented by r_o_k at 2010-04-27 15:31
コメントありがとうございます、
そうなんですか?
想像が現実化したんですかねー。
by r_o_k | 2008-10-27 17:01 | 不思議 | Comments(8)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31