世界を震撼させた小人「ノーム」、再び!

3月の日記http://okab.exblog.jp/8167052
で紹介した「南米ノーム」のビデオですが。

ザ・サンのwebサイトに新しいビデオがアップ!!

アルゼンチンのサンチャゴ・デ・エステロ州クロドミラ。真夜中、子供たちが携帯で撮影したものだそうです。以後怖くて夜遊びしなくなったという。親御さん大助かり。それがこちらです。

「奇怪なノーム、再び!」
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/video/article300101.ece?vxSiteId=6247211d-66e0-4454-b73a-3f1610efa39a&vxChannel=Sun%20Exclusive&vxClipId=1347_SUN10750&vxBitrate=300

b0116271_2151408.jpg


わろす気かっ

3月の事件のビデオを検証した専門家は、今度のビデオも「間違いない」と言っている。長井秀和の行方くらいわかりづらいけど、拡大すると確かに同じ姿みたいです。

懐疑論者は幼児か小動物(カッパとか)が走っているだけだろうという。私は歩き方から欽ちゃんだと思う。いや・・・欽ちゃんのクローン。南米だけに、ヒトラーのクローンを生み出したナチスの技術で、欽ちゃんも・・・。


エネゴリ君と同じくらいすべってしまったので、いちおうグダグダな抄訳。


~先週、ホアン・カルロス・ロルダンは兄弟や友達と水飲み場で騒いでいた。ふとホアンの目は奇妙なものに釘付けになった。それはドワーフに見えた。「横歩きしてました。黒い服を着てた。でも顔はよく見えなかった、陰になっていたからね」15~22歳の子供たちの一人は昨日アルゼンチンのリポーターに語った。「集まって歌ったり踊ったりしてたんです。そのとき僕らの背後から大きな擦るような音が聞こえてきて、この小さな奴がサン・マルチン通りから僕らのほうに向かって駆け出すのが見えたんだ。三角頭で黒服を着てました。信じられないくらい背が低くて。ビデオを撮って一目散に逃げたんです。犬のように吼えてました・・・でも二本足で横歩きをしてるんです。サッカー場のほうに走り去りました。1ブロック逃げてからしばらく待って、服と自転車を取りに戻ったときには跡形もありませんでした。」

写真専門家のサンチャゴ・デル・エストロ国立大学アルデゴンダ・アルバルズは昨日「この記録は確かなもののようです。われわれは別の‘petido orejudo'小さきものを捉えることができたのです」とコメントした。

ザ・サンの、3月にアルゼンチンで撮影されたという「奇怪なノーム」のビデオは世界中数百万の人間をノックアウトした。町長と警察署長は「奇怪なノーム」の存在を20年にわたって知っていたことを認め、数百の似た目撃談が寄せられた。(以後略)
http://naturalplane.blogspot.com/


動物に変なものをかぶせて走らせる習慣が二十年続いてることはわかった。

***
よろしければぽちりとブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加しています
***

南米は小人の本場。宇宙人の本場でもある。

・・・宇宙人の本場って。
Commented by kenz_freetibet at 2008-10-20 03:19
関係ないレス

先日、ドラマの再放送(紅何とかと言うドラマの帝王が主演の消防士のやつ)を見ていたらなんとBGMに聴き慣れた音楽が。
パトレイバー2で南雲忍さんが柘植と川で密会するシーンに流れていた川井さんの印象的なピアノ主体の曲。
ドラマでは回想のシーンか何かで使っていたけど、この曲は明快な主題があるので転用はあまりにも無茶だ。
しかしすげー事やるよなぁ、ドラマって・・・
Commented by r_o_k at 2008-10-20 08:19
ドラマBGMってバラエティやドキュメンタリーみたいに専門の選曲屋さんがやるんですかね~?だとしたらありえなくもないです。内容無視で感覚と趣味と流行りで機械的に割り当ててる場合が多いです。クラでもグラズノフやアイヴズ使ってるとにやりとしますw
Commented by kenz_freetibet at 2008-10-20 11:19
なんか最近ものすごく銃が好きになってしまった。
異常者だな。
いろんな銃を集めたくて仕方が無い。
あぶないなぁ。
造形に魅かれるのだ。
性能から引き出したデザインなのか、それとも銃と言えどもやはり見た目も重要って事でのデザインなのか・・・
個性があって面白い。
でもやっぱりアブナイ。
でもやっぱり欲しい(^_^;)
Commented by r_o_k at 2008-10-20 14:46
それ・・・ゲームの影響じゃないですよね・・・ほんものはダメだと思います。
Commented by けん at 2008-10-20 17:56 x
本物は危ないからいらない。
電動ガンとかガスガンと言ったものが欲しいのさ。
デザインとして見たらなかなか面白いよ。
Commented by r_o_k at 2008-10-20 23:34
安心しました(;^^
ただ、飾りとして作られた武器より恐らく、殺傷能力だけに削ぎ落とされた本物の武器デザインのほうが、魅力的だったりするんですよね。。
Commented by kenz_freetibet at 2008-10-22 01:08
名古屋の伏見にある「大甚」と言う居酒屋でビールの大瓶と熱燗を2本飲んで、次にアイリッシュバーに行った。
そこでギネスを飲みながらノートパソでネットをやっていた。
酔ってなかった。
断言できる。
だけど・・・
このままだと椅子が倒れるぞと言う声が頭の中に響いた瞬間、俺は椅子とともに倒れそうになった。
問題はそれではない。
テーブルの上にあったパソコンが無いのだ。
床に落としたか、と思いきやない。
周囲の客も探してくれた。
カメラバッグの中ではと思い、中を見るとある!
データカードも外して中に入っていた。
でもマウスはテーブルの上。
俺は酔っ払っていたのか?
店員も隣の女性客もそんな事はなかったって言っているし。
俺はバッグは床においていた。
カメラが入っているからね。
でもそのバッグが椅子の上に置いてあった。
一体何があったのダァ。
時間にして数分間意識が無かったようだ。
でもその自覚が無い。
突然椅子が倒れたて感じだったのだ。
あぁ~
一体何があったのだぁ。
ぼけたのかなぁ・・・
Commented by r_o_k at 2008-10-22 01:58
お酒に強い人は、ちょっとでも弱くなるとそういうものだと思います。。私はすっかり弱くなってから、びっくりするくらい二重人格的な行動をすることがあり、記憶をなくすことはなくても、かわるがわる消えたり、本能的に気にしていることだけはしっかりやっていても、義務的にやらなければならないことは全くやっていないとか、、、

そういう状況って、ほんとよくあるので(;^^
正気のときにこれが起こると「すわ超常現象か」となるんでしょうけど・・・人間の脳ってアルコールが無くてもアルコール相当の脳内物質が出たりするもので・・・
by r_o_k | 2008-10-19 21:35 | 不思議 | Comments(8)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30