冒険野郎「ジェットマン」はUFOと遭遇していた!

ロケットマン、UFOと遭遇

先日記事にしたドーバー海峡横断ジェットマンのうしろに・・・UFOがあああっ

***
よろしければぽちりとブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加しています
***

・・・元ネタはSUN。なーんだ。
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/ufos/article1750516.ece
こりゃジェット噴射の痕か飛行機雲系の何かだろう。

もしくはオーブ的な光の加減。

こんなんばっかりや。


コネチカット州の海岸に打ち上げられたつー怪物。あきらかに哺乳類・・・犬?・・・だけど。例によってまた海に流されてしまったとのこと。いろんなとこに取り上げられてるが、イマイチ不思議感がないなあ。
b0116271_16433618.jpg

ttp://naturalplane.blogspot.com/2008/09/unknown-creature-washes-ashore-at-ocean.htmlとか。
Commented by kenz_freetibet at 2008-10-02 21:01
琵琶湖要塞の列島軍のパワードスーツにまるでロケットマンのようなのがあるのだよね。
ロケットマンを兵器として使うとまさにピンポイントな攻撃が出来てしまうなぁ。
Commented by r_o_k at 2008-10-02 21:22
ロス五輪のときのロケットマンは確か一応実用化されたんですよね・・・あれがそのまま軍用として進化していたとしたらどうでしょうね、「ハウル」みたいな宮崎駿的殺戮世界へいっていたのか。しかし時代は人間を直接使わない、機械やプログラムで人間を殺す方向に向かっています。。下手をすると地球の裏側から、ネットワークを通じて。
by r_o_k | 2008-10-02 16:45 | 不思議 | Comments(2)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30