揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

今はなき銀座和光とプロフ作り

今はなき銀座和光とプロフ作り_b0116271_17433544.jpg

和光改装するだけだってw

旅行者はざんねんに思うのかなあ。


プロフィールページを作ってみた。
http://iddy.jp/profile/r_o_k/

マイプロフとか既に十年前から作ってるだろとか言われ・・・ないか。RSSまとめはTWITTERでやっているのだがSNS連携がおもしろいので開設してみました。PIXIVとかとうぜん対応してないけどね。メジャーだけ。

まだまだできることは少ないけど、EXCITEネームカードなど各ブログサービス独自提供の制約ありまくりの半端なプロフィールページよりはよいかと。つながりなんか不要だし。で、ここにしてみた。LAST.fmやようつべも登録してみよ。どっちもたいして使ってないけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ;よろしければ押していただければ。ブログランキング参加してます、いちおう。
by r_o_k | 2008-10-01 17:43 | 純粋日記 | Comments(0)

by ryookabayashi