精神的ブラクラ?

さいきんこのサイトは有名になったせいか昔の「東京福袋」「X51」みたいな悪趣味ネタが増えてきたぞ。

とても写真自体は載せられないので勇気あるかたはどぞ。

写真(直リン)

元ネタ(「狂った筋肉タトゥー」)http://naturalplane.blogspot.com/2008/09/strange-muscle-tattoo.html

こんな刺青、後悔しないかな。肉食人種ならではだけど・・・ハルクみたいに筋肉が炸裂したって力強さを表現したつもりでも、老人になったらしなびた鶏肉みたいになりそうなヨカン。

タトゥー

Would you push this button?にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
Commented by mimimi at 2008-09-19 14:21 x
え~、これってタトゥーなの?
ただペイントしただけじゃ・・・?
Commented by 岡林 at 2008-09-19 16:03 x
このサイト、今までもいろんなタトゥを紹介してきてるので、今回も本物だと思います(・・;)
by r_o_k | 2008-09-18 10:52 | 写真 | Comments(2)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30