揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

早っ!

早っ!_b0116271_18454160.jpg

もう着いた、今日発売の英国版。。簡素だけど安いしサイン入れてくれてます。コメントしとこマイスペかFACEBOOKに。SWING OUT SISTER、疲れたひとにはおすすめす。
TOWNSEND



英国ライヴに向けてのリハだそうです。というかセッションですね。よりソリッドなギターと最後がいいっす。日本ではアンディやらなかったからなあ、羨ましいなあ。



にほんブログ村 ニュースブログへ



ほんとは洋楽専用ブログに書いてたんだけど圧倒的にこっちのほうがアクセスあるのでプロモーションしておく。っても日本公演は3月に終わってますが。。
Commented by kenz_freetibet at 2008-09-11 01:00
なんか城達也のナレーションが聞きたくなるような曲だなぁ。
Commented by r_o_k at 2008-09-11 01:33
世代的にあのあたりで流行っていたsoul系の音楽をオマージュしているので、わかる人にはわかるというかなりマニアックな方向に行ってます。でも、クラシックもそうですけど、ヴァイヴスというかグルーヴというか、アンサンブルとかセッションというのは曲だけじゃなくてやっぱり演者です。ピアノのアンディが日本にもう8年来ていなくて、今年も来なかったんですけど、これで聴くとぜんぜんヴァイブス違う・・・
by r_o_k | 2008-09-09 01:29 | 純粋日記 | Comments(2)

by ryookabayashi