「ゾンビーノ」

・・・時間の無駄だった・・・ゾンビ・コップみたいな少しでも考えさせる部分があってもいいと思うのに、この設定でそのお話では、そのまんまじゃん、ただのブラック・ジョーク、バタリアン系ゾンビもの・・・そこに50年代の風物を入れるというこれまた珍妙なやり方。☆ひとつ。ゾンビって汚いなあ。マトリックスからここまで落ちたかあの女優さん・・・
b0116271_2158775.jpg

ぽちりと;ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by kenz_freetibet at 2008-09-01 10:03
バイオハザードもそうだけど、ゾンビ役やりたい人って多いだろうなぁ。
俺もやりたい(^◇^)
あれは絶対スタッフ連中が喜び勇んでやっているだろうなぁ。
一歩間違えればギャグになってしまうゾンビ役はおいしいぞ~
Commented by r_o_k at 2008-09-01 10:27
この映画はメイクも杜撰でちっとも面白くないんですよ。中途半端に人間味を持ち込んだためにゾンビが妙に汚らしいだけの人間に見えてしまうんです。気合の入ったメイクならやりたい気も起きるんでしょうけど・・・
Commented by kenz_freetibet at 2008-09-01 21:36
いつもどおり全く関係ないレスをしてしまう。

俺は今でも録画はVHSなのだ。
テレビ番組の画質はどうでも良いので。
でも今更ながらふと思った。
デッキが受信電波の情報を記録しているだけなら劣化なんてありえないと思ったのだけど違うのだろうか。
それともテープでは受信電波全てを記録する事は出来ないのだろうか。
それとも受信したデータを処理した画像データを記録しているのだろうか。
電波信号を記録する方が劣化は無いと思うのだが・・・
なんかここら辺に電機業界のいやらしい思惑があるのではとふと思った。
Commented by kenz_freetibet at 2008-09-01 22:04
あああああああ!!!!!!!!
改革クラブ発足は自民党の仕業か。
姫の乱心でそらが失敗しての福田総理の辞任表明か?
このタイミング。
それしか考えられない。
参院でのねじれ解消に失敗した結果がこれかとふと思ったぞ。
Commented by 岡林 at 2008-09-01 22:41 x
録画保存にはDVDよりVHSテープのほうがいいとか言いますけど。。DVDは凄い圧縮かけてますし、ブルーレイは非常に細密に造られてますし、小さくなったなりの無理があると思いますああいうものは。録画方式でもまったく変わってくると思いますが、今の言葉で言えば受信電波から更に「圧縮」処理がなされたり何らかの減衰、カットがあってこその民生用廉価録画機だったと思いますよ。それなしでは一本のVHSテープに2時間録画なんてとても無理だったかと。昔のデッキには減衰を補うための画質補正再生機能が付加されていたようなおぼえがあります。

>改革クラブ

そうですね、私もそう思いました。
by r_o_k | 2008-08-31 21:58 | 映画 | Comments(5)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30